NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月05日(日) 野球小僧昇天

コーヒーが少しだけ飲めるようになりました←回復の兆しのバロメーター

ようやく現場復帰ですか。今回は長かった(涙)
普段の倍も睡眠時間を取った3日間。ほんとに寝たなーと思います(しみじみ)
勿論仕事を休んだわけではないので夜だけだけどいつもは4〜5時間の睡眠が10時間!・・・・・・・わお!ですな。
でもそのお陰か調子もよくなってきたのだから睡眠を侮ってはいけません。
今日も少しは早く寝るようにしますわ。



ありゃ、増刊号の中居サンてば喋ってないじゃん(がっくり)
ま、可愛いからいいけど。ただまだ咳をしているのが気になりました。
来週はトリノだというのに大丈夫ですか?
会報も開封。
あはは〜、かわい子ちゃんがいるよー。
白のニット帽にグレーの変わったデザインのパーカー着てポッケに両手を突っ込んでる可愛い子。
裏表紙を見ると全身がわかるんだけど、このデザインパーカーは女の子が着るようなデザインじゃないかしらん。
少なくとも33歳の成人男子が着るデザインじゃないと思うの(笑)グッジョブ、スタイリストさん。
5人で撮るショットで端っこにいる時はいつもほんのり少しだけみんなから離れた位置にいる中居がとても中居らしいと思ったり。
で、今回はカレンダー仕様です。オフィシャルで出ない分、オフィシャル中のオフィシャルで出ます。ちっ。
出るだけマシだと思えって?・・・・・・・・はーい、ありがとー。
薄い感謝ですまんね(笑)でも1月からあるんだから、せめて12月中には出してくれないと1月の使い道がないじゃありません?

その1月・2月はセピアカラーで5枚のスナップショット。
おっきな口開けておバカ面した中居がめちゃカワなんですけど。Vサインとイエイッ!の文字がらしくて可愛すぎる1枚。
吾郎ちゃんは「サンキューゴロー」なんですか。コント復活お待ちしております。
英語でeasy go lucky!とは木村らしい。剛の「犬、ワンワン」というコメントとその決めたショットとのギャップがこれまた剛っぽく。
で、慎吾。今年はどうしてもさる年なんだ。そうかそうか。そんな気がしてきたわよ(笑)
3月・4月はグレーのVネックセーターの吾郎ちゃん。佇まいは芸術家風、衣装は素敵な休日のお父さん風(笑)
5月・6月は慎吾。金髪がこんなに似合うのは絶対慎吾だけだ。ついでにこんなキュートな衣装とアクセが似合うのも慎吾だけ。
右上のセンシティブな慎吾が好みだわ。
7月・8月は紫をバックに木村拓哉。一枚くらい外したのが欲しかった所だけどどれもこれもハズレなしなのが木村だものねー。
その意味でも如何にも木村らしいショットばかり。羨ましい・・・・・。
9月・10月。ブルーをバックに中居サン。・・・・・・・・いやーん、かっわいいー!
目の下のクマはもうしょうがないと諦めよう。でもそれを引いても完璧なアーモンドアイがスバラシイ。
チャーミング&キュート&ラブリー。左端の大きなショットの中居がドツボ、あいや好み。バックのブルーが爽やかです。
11月・12月の剛には一番好きな写真がある。左端の大きな写真の剛の表情がほんわりしてて好きだなあ。
今回はスマの会報にしては珍しくいいショットを選んでくれたらしい。
今年はこの調子で頼むね(期待はしないけど言うだけ言ってみる)

うっわー、愛されてるねー、中居サン。
きっとこれは中居サンのためだけに企画されたんだよ>ランディ・ジョンソン来日
だって、中居サンのあの顔を見るためだったらどんな無理でもやってやろうと思うと思うの。うん。絶対に。

ほんとにこれだけのために来日したのかしら?と思ったヤンキースのランディ・ジョンソンはさすがの私でも名前を知ってる有名選手。
スタジオに来ると知った瞬間固まった中居サン、既にSMAPの中居正広ではありません。
野球小僧のなかいまさひろ。中居言うところのNAKAI。そう呼んで欲しいのね(微笑)
ご縁があるように、とランディから貰った五円玉を大事そうに小さいポッケに入れる中居がそりゃもうめちゃくちゃカワエエ。
キャッチボールする中居の恐れ多そうな夢見心地の顔も良いし、
話したいことがたくさんありすぎて言葉がついていかずもどかしい思いをしている中居も良いし、
背の高い(2m10cmだそうな)ランディをずっと見上げてる子供みたいな小僧も良い。
そうそう、データマニアなナカイが見られたのもグッド。ちょっと間違ってたけど(笑)でもすぐにあれだけ出てくるのはエライわ。
どれもこれもツボにヒットしすぎて永久保存版です。黒バラに一生ついていくよ。
中居に野球を与えたら最高のナカイマサヒロが出来上がるらしい。
あー、いいもの見たなー。もう一回見ようっと。



今日は鹿児島でネクジェネの公録でした。
勿論、ここより遠く離れた九州へ行けるわけありませんのでレポ待ちでしたが、何やら坂本祭りだったとか?
ちぇーっ、いいなー。どうせここはネクジェネも聴けませんてば。
(頑張って聴く手段はあることはあるけれど、でも公にはオンエアしてませんのよ)
でもね、確かに遠い所まで足を運んでくれたファンに感謝する意味で特別なことをその場でするというのもアリかもしれないけれど
そこにいけるのはファンの何百分の一だということを心の片隅に置いてくれたらな、と思ったりもするのよ。
その場で見られるだけで特別なんだから、行けなかった人のためにはそれを公開してくれるという選択肢もあるんじゃないかと思うの。
来てくれた人だけに、という煽り文句は効果的だけどその他大勢の嫉妬も買うんだよ、とついつい愚痴っぽくなったりしてね。
つまりさ・・・・・・・・肝心な部分をオンエアせんかいっ!ってことなんだけどね(笑)
だってさー、聴きたいじゃん、坂本さんのご実家でのインタヴューは。
どーんと崩れ落ちたらしい坂本さんが可愛らしゅうて可愛らしゅうて。
ふふふ、あの人の弱点はいつだってご実家よねえ(微笑)素敵だわ。

あら、復帰したとなったらいきなり長くなった(呆)
明日からぼちぼちメールをお返ししますのでもうしばらく待って下さいましね。

2005年02月05日(土) NEVER GONNA DANCE 初日
2004年02月05日(木) 怒涛の出演ラッシュ
2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた


伊波