NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月05日(金) 先輩の鑑

中居サンはもう日本にいないんだろうなあ。・・・・・・・・寂しいぞー。


今週はちゃんと捕獲したMステで、太一君に「だっせー!」と言い放った奴の顎にカビを発見。
なんて嘆かわしい。
それを除けば高美ジュなのに勿体ない。
んでもその顔が凄く楽しそうで嬉しそうだったのでまあ良し。
いい笑顔だ。
それからt.A.T.u.の回は何度見ても素晴らしい。
今回はCM中の映像もちらっと映り(スタッフさん、坂本さんに被ってます・・・涙)結構長く見せてもらえたのは棚ボタだった。
あの回のミッシェルはほんとに凄かったしスタジオ中が一体となったあの空気は後にも先にもなかったと思う。
そこにV6がいたのは嬉しいわ。おかげで何度も見られる(笑)


そして本日一番のお楽しみのVシュラン。
オトコマエ健ちゃんとガードの固い岡田君のデート企画も楽しかったんだけど、ここはやっぱりヒガシ君でしょう。
さすがです、先輩。
最初からまー、イノ、健ちゃんにドッキリを仕掛けてくるとは。
ガッツさんのプロフィールまで用意する周到さが素敵ですねー。
ひょこひょこと妙な動きでジムに入っていくまーがすこぶるカワエエ。
ガッツさんがいると思っていたのにそこにいたのがヒガシ君できょとんとした顔がこれまた可愛くてねー。ふふふ。

デリバリされたEDOYAのオムライス。
EDOYAと言われ「あ〜」と知ってる風だったまー。
ヒガシ君と行ったのかしら。(と推測)
思いがけず健ちゃんのボクシングも見られたし(あの安定感は凄いよね)ヒガシ君に打ち込まれ妙な悲鳴をあげるまーもおいしい。
ヒガシ君のパンチ型を取るために必死に型を押さえているまーだけど段々押されてるし。
後ろからイノがフォロー、健ちゃんも手を添えているのに踏ん張りきれずやっぱり押されるまー。
歯を食いしばっているのがチョー可愛いのだ。
出来上がったパンチ型にまーの時計もつけて、と最後までまーを苛めるのが楽しそうなヒガシ君がやっぱり素敵。
ほんとに素晴らしい先輩でしたわね。
3人でかかってもちっとも勝てない(笑)

今度はぜひシュランでおいでいただきたいわ。
その時はまーと対決して下さい。



さてこれからクマグス待ち。
妙に静かだと思ったら外はしんしんと細かい雪が降っていました。
明日の朝までにはかなり積もりそうな感じ。
まあ仕方ない。これが冬だしね。
・・・・・・・・明日は早く出なきゃ。



【私信】
Aさん
TSで了解しました。
待っててねー。

PZさん
萌え、なの?(笑)
確かに6人が揃う唯一の番組だから大事にしないと。
細かく萌えはあるので楽しんで下さいまし〜。






2009年02月05日(木) 勝負は9日
2008年02月05日(火) 「先輩」に弱すぎ
2007年02月05日(月) 井ノ原DAY
2006年02月05日(日) 野球小僧昇天
2005年02月05日(土) NEVER GONNA DANCE 初日
2004年02月05日(木) 怒涛の出演ラッシュ
2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた


伊波