NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月02日(金) 少ないツボを探せ

今年初の雪景色になったと思ったら昼前にはすっかり融けて跡形もなくなっていた。
ほんとに暖冬。
降れば降ったでうんざりするんだけれど、雪のない冬はやっぱり冬らしくない気がする。
あー、ワガママ。




現在めでたくもMステをリアルで見てます(←無事に帰ってこられました。バンザイ!)
しかしどうもお腹の調子がよくないみたいなので本日は短めに。
風邪だったらイヤだなー。

最初を見逃してるので未だV6にはお目にかかれず。早く出て来ーい。
うわ、出た!いきなり坂本さん!(ランキング1位だった。ブラヴォー!)
うんうん、可愛くて素敵。ルクスタの人とまるで別人だわ(笑)←これはほんとにかっこよくてね。光の当たった右目から視線が外せないのよ

トークは酔っ払って岡田君に説教する坂本さん(の話だけではないけどあとは記憶が・・・・・)
岡田君が暴露している間中、俯いて肩震わせながら笑ってるのが可愛いったらない。ちょっと微苦笑気味。

歌は今週も『HONEY BEAT』

・・・・・・・・・ああ、ごめん。これは困った。ほんとに困った。
視界から意識的にオミットするのも面倒臭いし苛々するし。
なんでこういう演出するかなあ。とほほ。
猛アピールするダンサーなんて邪魔以外の何者でもないのに。
最後の猛烈な花吹雪も綺麗といえば綺麗だが、邪魔といえば邪魔。こっそりはっきり言えば邪魔(笑)
画面がちらちらしてメンバーを探すのも苦労だった。
歌ってるメンバーはかわいいのにさ。

歌前にカウントを取ってるのか、それとも声かけてるのか、中腰になってた坂本さんは可愛かった。
2×2×2の時、イノ&坂本コンビが映らないなー、悲しいなー。
kissを〜♪の時に白手袋した指をちょいちょいっと動かした所がツボ。変?(笑)

そういえば今週もOPとラストは珍しく博さんがフロントに。
先週もそうだったんだけどカメラにちゃんと手を振ってくれるのがいいなー。
・・・・・相変わらず坂本さんはどこに隠れているのやら(くすん)


こういうのを楽しいと思う人もいるかもしれないから難しいけれどワタクシワガママだからダメ。6人だけでいいと思う。
うーん。この辺に彼らと分かり合えない深い溝がありそうだ(苦笑)






早く寝るつもりだったのがなんでこんな時間に・・・・・・。
もういいや。書くだけ書こう。


月曜のいいともにいのっちが出演するとか。
YTさん、教えてくれてありがとう!
忘れないように予約しておきます。


J-webのスマサイトTOPがリニューアル。
スマカラー5色のハートで一つの花。ああら、また可愛くなっちゃって。
イラスト木村、ブログ中居。
中居サン・・・・・(涙)
もう何も言うまい。
いつまでもクイズをやってたらいいよ。・・・・・・・・・手抜きめ。


ここまできたらついでだからこれから金スマ見ますわ。
それじゃあ、また明日。













2006年02月02日(木) 祝400回・・・・・・・・なれど
2005年02月02日(水) 歌って踊るために生きている
2004年02月02日(月) 「なかい」の文字に愛
2003年02月02日(日) たまには本の話2


伊波