NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月10日(日) 広壮豪宕

やっぱり今日のタイトルはこれになるか。


武井さんと中居はいつの間にこんな素敵な関係になったんだろう。
うもれびとに最初に出た時は変な人だなと思っていたのに、それから何度かうもれびとに出、いいとものレギュラーになり、スマスマや窓、仰天でご一緒して・・・・。
たまに武井さんのツイを見るといつも中居やスマへのリスペクトがあって嬉しかったけど今回はちょっと泣けてきた。
武井さん本当に嬉しそうだったなあ。

中居が武井さんに贈った言葉「広壮豪宕(こうそうごうとう)」
まさかこんな言葉が中居から出てくるとは思わなかったし私は知らなかったよ、この熟語。
自分の「広」と武井さんの「壮」が入っているから、とすぐにこの言葉が出てくる中居の頭の中が見たいわ。
武井さんのタンクトップの背中に丁寧に書かれた字がこれまた綺麗で、全くもう、何もかもがイメージダウンだ。
隠していかなきゃダメじゃん、と思うけどこれが中居が武井さんに贈る思いの一端なんだね。

「細かいことにとらわれず、お前の力を伸び伸びと発揮できるように、っていう四字熟語」
と説明した中居がまるでお兄ちゃんみたいで微笑ましかったな。


思っていた以上にとてもいい番組でした。
これが関東ローカルで終わらなくて本当に良かったわ。
中嶋Pとはいつかまた一緒に仕事ができたらいいなあ。
できれば年一でもいいからうもれびと復活がいいんだけどね。
そうそう、うもれびとののぶこがナレーションだったのも嬉しかった。
武井さん、マスターズ陸上200m3位おめでとう。
ニュースで既に知っていたから100mで4位だった時にはあれ?と思ったけど200で3位だったんだね。
楽しくなってきたと言ってしんどいトレーニングをこなす姿勢が好きだわ。
次のマスターズを目指し7年後のオリンピックをも狙う武井さん。
その時は百獣の王武井壮じゃなくアスリート武井壮なのかしら。

しかしこの中居の衣装は可愛いなあ。
確か前にも可愛いって書いた覚えがある。
誰の歌の時だっけ。Takataだっけ?
(海自の歌姫の時だった)
ボウタイ外して胸元開けた方がセクシーで男っぽくて尚更良し。
ううう、美ジュがいいって何もかもが素晴らしいわ。


SMAPでいる限り、SMAPをずっと背負っていかなきゃいけないから。
それが自分の糧になってたりするから。

武井さんに言った中居の言葉だけどこれは木村にもきっと当てはまる。
そのロイド。
だーだーと泣いてしまった。
まさかここでサプリがいなくなってしまうとは。
サプリがいなくなったら寂しいよ。
そしてめちゃくちゃロイドが愛おしい。
誰か彼を愛してあげて。
サプリの代わりに誰か。


木村の全力の仕事ぶりが見事で泣けてくる。
外野なんてどうでもいい。
ただただ最後まで木村らしくありますように。

中居も言ってるじゃない。
「広壮豪宕」