NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月10日(土) 忘れ物

やってしまった・・・・・・。
ちょっと調子が悪いなあと思ったのでまっすぐ家に帰ってきたのが大失敗の元でニッカンを買ってくるのをすっかり忘れてしまっていた。
サタジャニが坂本さんだったのに・・・・・・。

でも大丈夫。
ニッカンでは1部でもバックナンバーを送ってくれるのだ。
ちょっと待てば手に入る。待つのは慣れてるぜ。

そうは言ってもテンションが下がるのは当たり前。
早々にベッドに入って寝てしまおうかと思ったのにそういう時に限って寝られないときた。
いつもなら今頃眠くて眠くてたまに寝オチしているというのに、全く世の中ままならない。
なのでぼんやりと録画チェックした。


今日のブランチに慎吾が出ると聞いたけどきっと1部だろうなと諦めてたらなんと2部だったとは。
中居も出るなら2部にして貰いたいなあ。
これならウチでも見られる。
(できればまたBSで復活してくれるのが一番いい)
ATARUのDVD宣伝もあったけどこちらはSPEC小ネタばかりなので見逃しても別に惜しくはなかった。
慎吾は生慎吾。
ぽやんと可愛い慎吾。
お疲れなんだろうな。ちょっとぼんやりさんだった。
今日はスマステもあるし今の慎吾は本当にハードスケね。
慎吾といえば、SDの写真が変わっていて、前のエキゾチックでミステリアスな慎吾も素敵だったけど今度の美人慎吾も素敵。
女装とか関係なくただの美人であることが凄い。
知らない人に見せたらきっと女優さん?て言うと思うわ。
さすが女装に年季入ってます。


めざどで岡田君が出たというのでそれもチェック。
岡田君が図書館戦争の鬼教官役だというのは知ってたけど柴崎役を栗ちーがやるとは知らなかった。
岡田君も次から次へと忙しいね。


One Dishの坂本さんは前回のふわふわ度が減っている、とロケ見て思ったのにキッチンではやっぱりふわふわまーだった。
ほんとに今の髪型好きだわ。



うーん、頭がちょっとボケてきた。
サムガは録音に任せてしまおうか。
雑誌の山も何とかしたいんだけどそれにも目を瞑って寝てしまおう。そうしよう。