NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月10日(金) 着メロOZ

私の携帯のメール着信音はプリインストールされているピロラ〜ンピロラ〜ン♪なのである。
おまけに音量が低いので全く聞こえないなんてのは日常茶飯事。携帯が手元にないことも更に日常茶飯事(笑)
そんなわけで着信音には全く興味がなかったのだけど、本日唐突にコレを着メロに変えてみた。
「I Still Call Australia Home」
えへへへ、OZの着メロなのだ。
「I Go To Rio」でも良かったんだけど、いきなりアレが聞こえてきたらびっくりするかなと思ったのでこっち。
多分、2,3日で元の着信音に変えると思うけど、それまでにメールが来たら嬉しい。
お友達諸氏、携帯にメールちょうだい(笑)

・・・・・・冗談です。相変わらず携帯は近くにないので貰っても聞こえないですわ←意味ないし


MAさんからの情報で来週月曜のいいともテレフォンのゲストは紫吹さんとか。
お花、来るかしら。来たらいいな。
OZのお話・・・・・・・タモさんが振ってくれるといい。頼むよ、タモさん(願)
坂本さんへは行かないと思うのでそっちの期待はしません(寂)


それから、ワタクシどうやら大阪へ行くらしいです。
呆れます?自分でも呆れてます(・・・)
でもMAさんがローソンでまだチケットがある、って言うんですもん(←人のせいにするヤツ)
ふふふふ、これは運命だと思うでしょ。ねー。

まま、冗談抜きにしてコレでピリオド打ちたいなという気はしてるのです。
このままではワタクシOZに引きずられたままどこへも進めません。
なので自分でちゃんと「。」をつけるために大阪行ってきます(←中居語録より「。」借用)
ほんとに最後のピーターだわ。悲しい。
ちなみに24日マチネですので、万が一アレだな、と思っても石投げないでスルーしてね。



何だかコレで落ち着いたのか、やりたいことが増えてきた。
というか、世の中既にクリスマス?
うわー、もう今年も終わるんだ。
と言うことは今年もあの季節が来るということで・・・・・・・・・・今年はやめようかなあ。
OZにどっぷりの今のままではちょっと無理な気がするもの(諦)



話変わって、スマブログは今回もちゃんと更新されました。ぱちぱちぱち。
やっぱり吾郎ちゃんとは相性がいい。一番感性が似てる気がするし安心できる。
金田一は楽しみにしてるからねー。

金スマは最後の金妻の中居が素晴らしく良かった。
髪型大事よねえ。でも色はもっと大事よねえ。
・・・・・・・・・一体、いつになったら切るんだよ、てめえ(暴言失礼)

年末までこのままかなあ。それは辛いなあ。いい加減切りやがれ。



只今、学校MAX視聴中。
井ノ原サン、とてつもなく可愛いんですけど(えええっ)
でかくて不器用そうで歩き方がまるっきり男。でも可愛いのよ。
爆笑しつつ見てます。
うわー、保存しとくかなあ。どうしよう。













2005年11月10日(木) CM出演『ウコンの力』
2004年11月10日(水) なんでSMAPじゃいけないわけ?
2003年11月10日(月) 弱みのある中居
2002年11月10日(日) それでも愛はあるさ


伊波