NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月10日(水) なんでSMAPじゃいけないわけ?

こんなに鼻風邪が治らないのはもしかして花粉症かアレルギーでは?と、青くなる今日この頃。
・・・・いや、待て。大丈夫だ。ちゃんと咳も出る(ほっ)
やっぱり風邪だな(断定)

うう、それにしても治りづらいね、今の風邪は。
薬を飲んでも飲んでもさっぱり良くならない。
あ、医者行けって?・・・・・・・ごもっとも(しょぼん)←でも行く気はないらしい

さて話変わって仰天Nは未だ裾金の中居サン。
モヘアみたいなネイビーと赤のボーダーセーターに黒っぽいキャスケット?黒のパンツという可愛い衣装。
ちょっと長めの袖に手が隠れているのがソーキュート。
そうそう、中居君はこういう衣装が似合うのよ。さすが日テレ衣装部(というのがあるかどうかはわからないが)
よくわかってるね。
ゲストのピーコとは師匠も旧知の仲だからトークもかなりフランクに。
そっかそっか、師匠も中居も「ピーコ派」なんだ(笑)
どうでもいいことだけど、どちらかと言えばワタシもピーコ派・・・かな。
ピーコの初めてのお相手に師匠が立候補中(笑)
しかしピーコご本人としては「なんでSMAPじゃいけないわけ?」
ピーコさんてばまっすぐ中居にラブコール。
切り返さないで照れ笑い&苦笑いに逃げる中居が好きだわ。
元モー娘。の保田圭ちゃんが毎週欠かさずこの番組を見ていると言ってくれたにも関わらず、
間髪を入れず「マジで?」と疑う中居と鶴瓶さん。こらこら(笑)
あ〜、でもその冷めた目付きが素敵(うっとり)

紅白の司会が決まったとか。
うーむ、こういうことが決まると段々今年の終わりに近づいてるんだなと思うけれど、
ここ数年NHKは内部から司会者を選んでいるのでニュースに華やかさが欠けるのは仕方ないね。
なんて地味な(・・・・・辛)
だから盛り上がりに欠けるんだ、とか思ったらいけないんだろうけれど、
少なくともそれ以前にあった「誰が司会になるんだろう??」というドキドキワクワク感がなくなったのは確かだ。
NHK側が自分達で賄えるものはみんな賄う精神でいる限り、どのアナウンサーがやったって別にどうでもいいよ。
投げやりでごめんね(苦笑)

むーっ、Vさんの話題がない。・・・つうか坂本さんの話題がないのだ。
井ノ原さんは舞台で大忙し&元気、岡田君はドラマが入ってるようだからヨロシイが、他どうしたよ(とほほ)
あ、健ちゃんはレギュラーある。剛ちゃんも演技者があったじゃない。
・・・・・・おーい、博さん、そしてさっかもっとさ〜ん(叫)
明日のVシュランはカミ対決のようなので(TV誌では)益々TVから遠ざかる坂本さんが哀しい(くすん)
TVも面白いかも、って言ってたじゃない。
どっかのバラエティでもいいからゲストで出てくれ。頼む(願)
・・・・・ヒガシ君、世界まるみえをちょっとの間休んでみませんか?
(しかし、普段見てないからちゃんとヒガシ君が出てるかどうかは知らない。もしかして植草君とか錦織君とかが出てるのかしらん)
仰天Nでもいいよ(っていうかぜひこっちにお願い)
自分でも無理言ってるなあと苦笑いしつつ・・・・・寝るか。
やることあるんだけど、頭回ってないわ。

せめて、中居のアノ情報でも発表してくれれば盛り上がれるのにー!!







2003年11月10日(月) 弱みのある中居
2002年11月10日(日) それでも愛はあるさ


伊波