NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月10日(木) CM出演『ウコンの力』

今日は仕事中に大ニュースを貰ったのでちょっとテンパってます>サンクス、Yさん
ええ、すっごいニュース(中居のドラマじゃないよ)
なんとトニセンがCM出演!!ですって!わーお!(嬉)

ビッグニュースなんですよー。CMなんて夢かと思ってましたもん。10周年て凄い。
でもぶっちゃけ、お祝いだけでCMを寄越すほどおめでたい企業もないと思うのでこれは素直にトニのキャラで貰ったCMかな、と思ってみる。
だってねー、商品がハウスの『ウコンの力』ですもん。
メール貰った時、思わず爆笑してしばらく笑いが止まらなかったワタクシ。ごめんね、坂本さん。似合いすぎだと思っちゃった(笑)
ハウスのHPに行ってその商品をチェックしてみる。うわうわうわ、ぜってー飲まないドリンク剤だ。うわー(眩暈)
んでもご祝儀大奮発。一念発起で買うわよ、買わせて頂きます。なんならダースで・・・・(誰かは飲む筈・・・・だ)

いやー、嬉しいですよ。普通にTVで流れるトニ。いやーん、幸せすぎる。
これで少しはお茶の間に浸透してくれるといいけどなー。ヘタレキャラでもいいからさー・・・・ってコレは坂本さんだけか(笑)
あとはカレーのCMとか焼肉のタレのCMとか(食べ物ばっか。胃腸薬でもいいけど)そんなのが来てくれたら更に嬉しい。
問題は提供番組がないということでどこで張ればいいのか見当もつかないことだけど、とりあえず流れてくれれば何とか頑張るよ。
CM♪CM♪〜すっげー嬉しいよー(喜)

SMAPの会報も来た。びっくりした。
ライヴの写真と国立のMC収録なんだけど・・・・・あのー、新しい写真はないんですかね?
というか、FCならではの見たことのない写真とか零れ話とかそんなものを提供して頂くわけにはいかないんでしょうか(←限りなく嫌味に近い)
細かく見ていけば写真自体は悪くないのでコレはコレでいいけど、せめて個別のインタビューくらいは載せて欲しかったと思うのは贅沢か?
『LETTERS』の80歳の中居ファンのおばあちゃんのコメント「中居君、いつも美しくがんばれ!」にはとても嬉しくなった。

うったばん。うたばんなのに歌番じゃないうたばん。
・・・・・・・さて、どこを残そうか。

ざっくりカットしてしまいたいのに今日の中居はえらく綺麗&可愛いのだ。
白のパーカーに黒のニット帽(白の☆一つ)色落ちジーンズがカジュアルでめちゃキュート。
これをカットするには忍びないのだが、芸人ネタを取っておくのも業腹だ。やっぱりカットしよ。

なんで芸人出すかなー(溜息)久保田利伸を削ってまで出す意味がわからない。もうほんと、勘弁して(くすん)
それにしても白パーカーがよく似合うわ、中居サン。

Vシュラン2はタン塩。健ちゃん&杉田コンビと保阪&坂本コンビ。うわーい、久しぶりの坂本さんです(嬉)
保阪&坂本組のまったりした雰囲気は確かに杉田さん言うところのおっさんコンビだけど・・・・・これがまた可愛いんだなー。ふふふふ。
絵柄としては男っぽいんだけど、ちんまりしてるの。なんでだろ。
コメントも沈黙で見つめあったりしてぬるーい感じが尚良しなのです。
えへへへ、かわええ。
やわらか〜い」と言った時に口元を手で覆ったのもツボ。手も綺麗だし、何よりフェミニンよねえ(←使い方間違ってます)
今日の衣装もまた良くてね。ベージュのスタンドカラージャケットがよくお似合い。うふん、好きですー。

タン塩はわさび乗っけたのを食べてみたかった。そんで薄い方がおいしいよねー、とも思う。

ありゃ、負けちゃった。もしかして久しぶり?
でも今日は杉田さんに持ってかれたので罰ゲームのシーンが少なくて残念。
エプロン姿が可愛かったのになー。すっごい似合ってたのになー。保阪さんともいい感じで。迂闊発言アリなのも坂本さんらしく(笑)
気づいて「あ。」と固まったとこが可愛いのです。
後姿が保阪さんより小さくなっちゃうとこもツボ。

今日発売のシナリオブックですが、すっかりスルーするつもりだったのに写真付きとの情報を得てスルーできなくなりました。ちきしょー。
雑誌貧乏どころか破産しそうです(とほほ)

2004年11月10日(水) なんでSMAPじゃいけないわけ?
2003年11月10日(月) 弱みのある中居
2002年11月10日(日) それでも愛はあるさ


伊波