NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月15日(土) 終戦の日

今日はお盆です。

と、真っ先に出てくるようになった64回目の終戦記念日。
語る人、語れるようになった人、一度も語ることなく逝ってしまった人。
それらの人々にとってだけではなく、全ての人にとって終戦記念日です。
記憶に残せということだと思っています。
そしてそれを次代に繋げと。

中居が出ていたNHKの番組を見ながらそんなことを思いました。
今日見なければダメだと思って。
これがきっと中居が出ている意義の一つなんだろうなと。
見ることも考えることも放棄しがちだけれど、とりあえず見ろ、と。
心のどこかに留めおきなさいと。

一人でも多くの人が見て心に留めますように。





お盆とは関係なく仕事していますが、世の中はお盆なのでワタクシも影響を受けております。
忙しない・・・・・・・・・・。
クマグスSPの詳細を書こうと思っていましたが見返す時間がないのでちょっと延期。
ということで、万が一楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ございません〜。
いずれちゃんと見返すつもりなのでお待ち頂ければ何とかかんとか・・・・・・・。


昨日もちらっと書きましたがまーは髪が伸びてきて非常に高ビジュアルです。
つか可愛い。
真面目で地道な(或いは地味な?)発掘ロケですが、ちょろちょろとまーが美味しかったです。
ひたすら忍耐と根気の作業。
それはちゃんとまーにもあると思うけど如何せん体力が(笑)
ここが博との違いかなあ。
とにかくタフだわ、博。ワタクシ改めて感服致しました。
安定感が抜群なのね。(←体型とかではない)
博は弟子入りしそうな勢いですが、さてまーは?


明日書けるかしら。
あ、とくばんだ。
というかこれもリアルタイムじゃ無理・・・・・・・・・(涙)



2008年08月15日(金) 星野ジャパン
2007年08月15日(水) 法則は発動するのか?
2006年08月15日(火) 裾金TV初披露
2005年08月15日(月) 夜空ノムコウ
2004年08月15日(日) 踊り子サカモト
2003年08月15日(金) 雨の東京
2002年08月15日(木) Black or White


伊波