NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月15日(金) 星野ジャパン

上原ー!(涙)

そんな星野ジャパンの台湾戦。
今、早送りでだーっと見て、最後の上原の気迫のピッチングに息が詰まり、三振に討ち取った後チームメイトに迎えられる上原の背中に泣いた。
良かったよー。すごくすごく良かったよ。上原、良かったよー。うううう。


中居そっちのけで上原に興奮してしまいましたが中居メインキャスターの興奮には負けますわよ。
ええ、かんっぺき負けてます。
「ナイスゲーム!」を何度叫んでたか。
ただの視聴者。ただの野球ファン。それでいいのか。

ま、今回はいいか(大甘)
あんなに喜ばれたら星野ジャパンも嬉しかろう。
ただここで敢えて苦言を呈するけれど野球以外にも心を砕いてよね、中居サン。
卓球の時なんて気もそぞろなのがミエミエで、ファンは甘いからいいけど一般視聴者にはあまり感じが良くないと思うよ。
仮にもメインキャスターなんだから全てに均等に集中してちょうだい。
見ているこっちがハラハラして胃が痛くなるんだから頼むよ(笑)


また銀座の母か・・・・・・うんざり、と短気を起こしてさくっと削除しなくて良かったー。
ありがとー、金スマ。一応感謝しておく。
北京の中居だ。うわーいv
傘差してるね。雨だったんだね。
異国の中居を見るのは新鮮でいいわー。もっとロケしなよ。
「日本語の達者な外国人かと思った@母」
中居サン、その格好じゃ完全に中国に溶け込んでるよねえ。ふふふ。

TBSはアテネ含めてもっとこういう映像を隠し持っている筈だ。残さず出すのだ。吐き出してしまえ。
最後の最後、仕掛けてくる中居が中居でね。そのメイクは何なのよ(涙)
ま、でもそれが中居か。



昨日のVシュランは剛ちゃんと健ちゃん。
うおお、健ちゃん可愛いー。
高橋克美さんに暴言吐きながらも克美さんのコメントに撃沈大笑いしているのが可愛いったらない。
剛ちゃんは案外ピンクのTシャツが似合うね。でもこれだったらヒゲがない方が・・・・・・・・ぶつぶつぶつ。
しかし、あの剛ちゃんのコメントが的確でわかりやすいことに感動。やればできる子だわ。
それにしても克美さんの手作りカレー(美味しそう!)を食べるイノがすっごい可愛いんですけど。
半袖から覗く細い腕にもくらり。
やっぱりイノ好きだなあ。
カレーは美味しそうだったので後で覚書を書いておこう。





ようやくテンションが戻ってきたというか日常に帰ってきました。
暑かったけどね。今夏一番?(かどうかは知らない)
少しづつTVを消化していこうかと思います。
とりあえず前回のガコイコ(今週じゃないのか)の図書室での坂本さんをリピートしようかと。←そこかいっ(そこです)

そうそう、J-webのチケはあえなく落選致しました。
これは大阪は諦めろということなのかも。
まあ、確かに交通費がとんでもない金額なので(OZに3回は余裕で行ける)諦めた方がいいのはわかってるんだけどね。でもね。
うーん・・・・・・・・・・・。

ま、まだまだ日にちはあるのでもうちょっと悩みます。
どうしても行きたくなったらチケ掲で何が何でも探しますわ。がんばる。






星野ジャパン、オランダ戦快勝!
これは中居も北京で見てたかな。
だったらいいんだけど。
チームも段々調子上げてきましたね。
このリズムを崩さないで次もがつんといって下さい。多分現地で中居も見てると思うので(笑)














2007年08月15日(水) 法則は発動するのか?
2006年08月15日(火) 裾金TV初披露
2005年08月15日(月) 夜空ノムコウ
2004年08月15日(日) 踊り子サカモト
2003年08月15日(金) 雨の東京
2002年08月15日(木) Black or White


伊波