NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月15日(火) 裾金TV初披露

噂の『裾金』拝見。

うーんうーん・・・・・・今回の裾金はなぜか気にならないのだが、ワタクシどこかおかしいのでしょうか。
帽子のせい?騙されてる?
んでも数年前の裾金には拒否反応を示した中居センサーが放っとけ、と(笑)
ヒゲもあったのになー。んでも可愛かったんだよなー。ぶつぶつぶつ。

ちょっと長すぎだとは思うけどなんだか全体がかっこよくて可愛かったのでまあいいか。
それよりタモさんに裾金の部分を触られてくすぐったそうに笑いながら嫌がる中居がすっごいチャーミングな笑顔だったのでどうしようかと。
ちきしょー、可愛すぎる。
突如現れたサンバ嬢には目もくれずにパネルで遊んでいる(というかチェックしていた?)中居がちょっとかっこよかった。

うーむ、ライヴ期間中に髪を切って変身することはあるのか?
或いはやっちゃった髪型に変えることはあるのか?←それもほんのりと期待(ええっ)
X-DAYは中居の誕生日福岡か9日か。
いやあねえ。相変わらずネタ提供には事欠かない人だこと(笑)


昨日は期待してないわ、と言い切ったも同然の学校MAX。
終わってみれば結構満足したのはスタジオ部分があったからだと正直に言ってしまおう。
おまけに司会がみのさんじゃなくてイノだというのも割りと大きい(こそっと言ってみる)
イノの司会というか進行役は好きなのだ。
その井ノ原君。うわー、と言いたくなるくらい可愛いじゃありませんの。
でも声も言葉もオトコマエ。うふん、惚れ直したわ。
ロケに出てないメンバーの発言を拾った風だったスタジオ部分はなんと言ってもリラックスモードの坂本さんっしょ。
この人、VTRを見ている時は意外に寛いでいることが多いような気がする。
その顎杖(というのかしらん)は何?
うはー、かわいいよお。でもそれはTV出てる人の態度じゃないよお(笑)

おおお、岡田君が可愛いかもしんない。その髪型意外にツボだ。

エアボ自体はコメント書くまででもなく。
あ、グルメもあったか。
最初の博さんとイノの小芝居が面白かった。
あとは団子を食べて「うまーい」とハモる所の二人の呼吸。

うーむ。基本的にグルメ番組は好きなんだけどグルメレポーターと称される人達は苦手だったり。
別に石ちゃん自体は嫌いじゃないんだけどレポーターとしての石ちゃんは苦手。
食べてるのを見てもちっとも美味しそうに思えないんだもの。
それは他の人も同じなんだけどね。
それだったらビールのCMで見るハマグリの網焼きみたいなのを見た方がよっぽど美味しそうに見えるわ←暴言

ま、いいや。次に続かないことを祈る。

2005年08月15日(月) 夜空ノムコウ
2004年08月15日(日) 踊り子サカモト
2003年08月15日(金) 雨の東京
2002年08月15日(木) Black or White


伊波