NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月15日(水) 法則は発動するのか?

もっと可愛い写真があったろうに(悔)
と残念に思ったのは正しい中居ファンの姿ではないかと思う。




いやー、笑いました。
そんなにネタがないのか、とちょっと同情もしましたのよ。
こんな記事を一面トップに扱わねばならないスポーツ紙も大変だなあ。
歌詞のくだりでは気の毒というか居た堪れないというか、記者の苦労が偲ばれて段々哀しくなってきましたわ。




ありえねえ(ばっさり)
これだったらまだ中野アナのほうがアリだ。




ま、記事内容はどうでもいいですけど重要なのは中居のスキャンダル(か?)が出たということ。
今までならライヴ発表前に必ず中居のスキャンダル記事が出たような記憶があるけれど・・・・・・・どうなんだ?
当人は既に茶髪で黒焦げだけど・・・・・・・どうなんだ?
百歩譲ってライヴじゃなければ新曲って線はどうよ。え、どうよ。


うおー!とにかくなんでもいいから何か出してくれー!!



個人的には不満は多々あれどビクターは気に入ってるので、早く不穏な噂を払拭してビクターに出して欲しいと思う。
頼むよ・・・・・・。



近年になく暑かった今日(36℃あったらしい)
こんな話題で笑いをくれるなんて夏休みだなあ(←何の関係もない)
色々と裏読みもできるけれど今回は笑っておこう。
しかし今度こんなアホなことで中居を巻き込んだら許さんぞ。




仰天Nはこれから見る・・・・気力はあるかな。

あったらしい。

中居絶好調。
ヴィジュアルも絶好調。
脳内も絶好調(笑)
本人曰く「落ち着きのない脳」
真ん中にぽつんと「休」が一つあって周りを「遊」がごちゃごちゃと取り囲んでいる脳。
あはん、可愛い。
そして何となく安心した。
よかよか。これでよか。
中居、可愛いぞ。




さて、そろそろポカリに応募してみようか(まだやってなかったんかいっ)














2006年08月15日(火) 裾金TV初披露
2005年08月15日(月) 夜空ノムコウ
2004年08月15日(日) 踊り子サカモト
2003年08月15日(金) 雨の東京
2002年08月15日(木) Black or White


伊波