NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月15日(月) 夜空ノムコウ

ここ最近ずーっと雨。梅雨に逆戻り?かと思うくらいにジメジメしているし、おまけに集中豪雨のような激しい雨が降り続いている。
いい加減うんざりで文句タラタラ言っていたら、西の方は渇水だったんですね。ニュースで見てびっくり。
頭ではわかっていても日本全国同じ気候なわけじゃないんだなーと、実感しました。
どうしても自分の周囲中心で考えてしまうからなー。視野は広く。というよりどこかの誰かよりは恵まれている、と常に考えようぜ>自分

と、自分に活を入れた所で、今朝のWS。←どういう脈絡?
うわーん、どれもこれも外したなんて(涙)
ズームインのHPでちゃんと書いてあったのに空振りだし、曲者のテレ朝を張ったのにスカだし・・・・・・。
どうしてこんなに勘が悪いのか。とほほほ。
めざましはやった模様。でもフジは映りが悪いし、扱いも良くないので今回は見送ったのだった。ええい、こんちくしょー(暴言陳謝)
しかし、予約したWSをチェックしてがっくりした後、ダラダラとかけていた情報ツウでようやく茶髪の坂本さんをゲット(嬉)←そっちかい
うっほほほほ、すっごい笑顔。ほんの一瞬だったけどめっちゃくちゃいい笑顔だったのでそれだけでほくほくしながら仕事に行けたのだった。
誰に向けた笑顔だったんだろう。ちょっと悔しい。
で、帰宅して確認したF2ではちゃんと入ってました。さすがだ。
情報ツウよりちょっぴり長い(笑)すっごくご機嫌さんな坂本さんがめちゃカワッ。
髪が少し長くなりましたか?かわいいですよ。そのままでいいですよ。思ってたより黒くなかったので(ライトのせい?)それもいいです。
うわーん、かっわいいー!(感涙)ありがとー、プロデューサーズ(えっ?)

え、えーと、これは先日13日に初日を迎えましたBWミュージカル『プロデューサーズ』ソワレでのレッドカーペットの映像です。
勿論、少しだけですが舞台の映像も流れました。ほんとにちょっとだけ。
・・・・・・もっと映してくれなきゃわっかんねーべ・・・・・。

今日のいいともも録画。なぜならもしかしたらテレフォンゲストの今井さんにお花を送ってるかなと思ったから。
残念ながらそれはなかったけど、慎吾が中居の真似をしてバースディを祝ってくれてたので撮ってて良かったな、と。
如何にも中居が着そうな衣装とポーズで遠目にはでかい中居?(笑)
いつもいつもありがとうね、慎吾。慎吾がいなかったら中居はとっくに壊れてたんだろうなって思うことがあるよ。
ところで慎吾。こっそりとあの朝一時間以上も中居と何を話してたか教えてくれないか?

スマスマは予告を見ただけで録画レートを最高レートまで引き上げた(笑)
こういう時、フジの映りが悪いのが悔やまれる。だが、やるだけやらねば。

なーんてウダウダ書いてるうちに始まったスマスマ。
永久保存版をありがとー!!
ツボなんてめちゃくちゃあるけど、でも自分達の過去にツッコミ入れてる5人が可愛くて可愛くて。
よくあんな昔の映像を出してくれたな、と。
木村と中居の密着度が高いー!←強調するところか?(笑)
ああもうスマスマスタッフに感謝する日がくるなんて信じられない(感涙)
ねえ、ねえ、解禁なの?どうなの?

剛の「拓哉」にも笑ったけど中居の「酔っ払った後の俺の面倒、誰がみんだよ」では大爆笑。
一番笑ってたのは木村でしょう。すっげーハイテンションな爆笑だ(笑)
中居、恥ずかしいだろーなー(わははは)
どうせだったらレリビもスマスマPVにしてくればよかったのに。ドライバー中居が見たかった。

みんなが黙って見ている時間が長いと色々なことを考える。
何思い出してるんだろうなあ。
そうだよね。あるよね。私でさえたくさんあるんだもの。
私はスマスマ当初はこんなにファンじゃなかったから見たり見なかったりだし、覚えているのが8秒の壁とか誰が一番先に寝るかとか
そういうくっだらないゲームなので(笑)貴重だった。
いや、頂いた昔のビデオはあるんだけどまだ未整理なのだよね(とほほ)
いつかお竜姐さんもやってくれないかなー。高レートで撮り直すのに。

変わったな、と思うのはFlyあたりからかな。グループが外向きになった感じ。
青イナの中居のビジュはやっぱり好きだなあ。このちょっと痛々しい感じがスキだ。
軽々とジャンプする中居を見て思わずメンバー「おお〜っ!」(笑)

あー、いいなあ、すまっぷ。
つくづく、どんだけ好きなんだって話だ。
5人まとめてぎゅっとさせて。
思わず、ここまで来てくれてありがとう・・・・・なーんて言いたくなるじゃない。
今度はぜひこたつでお酒でも飲みながらわちゃわちゃしてくれたまえ。

バンバカ最後で写真を撮ったのは中居サン。
くたっと座り込んでぜいぜい言ってるアナタが愛しい。
いやーん、かーわーいーいーv
つか全編かわいいよ!めっちゃくちゃかわいいって!
綺麗で可愛いなんて卑怯者め(笑)
スッピンで収録してる癖にそのぴっかぴかのお肌も悔しい。
やっぱり今の中居が一番好きだー!うう、かわええ・・・・。

2004年08月15日(日) 踊り子サカモト
2003年08月15日(金) 雨の東京
2002年08月15日(木) Black or White


伊波