NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月15日(日) Russian Zorro

今週のネクジェネが盛りだくさんで非常に面白かったのでちゃんと書いておきたいけれど、今日はひとまずメモのみ。
OPトークはまーで今年の暑さに負け遂にエアコンのお世話になったこと。
ジーツーさんが結婚したこと。
涙もろい派のまーイノと泣かない博。
お酒+涙がセオリー。
福島の(個人的)パワースポット、会津坂本と会津長野。

あれ。こんな感じだっけ。
OPトークで除湿から冷房、更に低い温度と快適を目指して堕落していく(笑)まーの語り口が可愛かったのとお酒を飲みながら褒め合い感動して泣くまーが面白かった。←かなりの意訳
余力があったら明日にでも。


昨日言っていたクマグスの組みドルはさっき見返したら坂本さんのツボは一つだけだった。あれ?
高速組み体操を実演するため整列している組みドル達を見て、なぜか異様に受けているまー。、
最初腕組みしていたのに、ふっと視線を組みドルに移した瞬間ぷぷっと噴出した時口元を覆った仕草が非常に可愛かったのだわ。
噴出したまーに釣られるように博と岡田も笑み崩れたのも込みで可愛いかった。

ツボにもならないツボで申し訳ない。
も一つプチネタZorro編。

たまに行く某サイトさんは舞台関連の情報が凄くてよく利用させて頂いているのだけれど(こっそりですみませぬ←ここで言っても・・・・)そこで仕入れた動画がとても面白かった。
ロシア版Zorroのオーディション風景なんて珍しいでしょう。
課題曲が日本と同じだったかはわからないけれど違える理由もないと思うのでコレだったと仮定して・・・・・・・。

これなら坂本さんの方が上手い(大暴言)

ロシアの人が読んでいるとは思えないので正直に言っちゃいました(笑)
まあ贔屓目大有りなのは認めます。だってファンだもの(えっへん)

ロシアの課題曲は「HOPE」サントラにも入っているディエゴの歌。
3人の候補者は歌の他にフラメンコも踊っているんだけど、これを脳内で坂本さんに変換したら、そりゃもう萌えて萌えて。
絶対に坂本さんの方がかっこいいし足も長い(それは関係ない)
歌は容易に坂本さんの声に変換されるくらい坂本さんにハマると思う。
もっと伸びやかでもっと甘くもっと楽々と。
ご本家ロンドン版も聞いたけれど、まるでOZのOnce Before I Goを思わせるようなドラマティックな歌が、やっぱり坂本さんに似合うんじゃないかと思ったり。

いやいやこれはもしかして。
どれだけ坂本さんがやれるかは別として、非常なハマり役なのではないかと改めて思いましたわ。
あの人のいいところを全部引き出してくれそうなそんな役。
願わくば、あまりマッチョになりませんように(筋肉つけすぎは嫌なのよー)




いい加減にZorroから抜け出そう。
というわけでPJのサントラを購入。
色々探していた時に見つけたケニー・ドリューバージョンのも欲しかったんだけど、これから超貧乏になるのがわかっているのでここは自重。
は〜お金が欲しいわ(リアルに切実)



さ、浮世を忘れるように黒バラ見ようっと。