NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月13日(日) 変わらぬ友人

昨日はこちらも雷雨が凄かったけれど日産スタジアムのある横浜も東京もひどかったようで山手線が一時ストップ?
SMAPライヴ史上初めての中止も考えていたとか。

そんなネタバレを読んで改めて無事に終わった昨日の日産ライヴに拍手。
スタッフさん、大変だったろうなー。
でも色々とアクシデントはあったようだけど、何事もなくて良かったわ。
で、ネタバレ読んで一番ツボったのは市橋君達。
うわーん、キミタチ大好きだ。いつまでも中居のお友達でいてネタを提供して下さい(笑)

昨日の日産ライヴに来たらしい中居のジモッピー友達市橋君その他。
「おまえのライヴ、人っ子一人いねえけど・・・・・・」と電話がかかってきたらしく「おまえ、どこいんの?」と聞くと、
「横浜アリーナ」(爆笑)←本当の会場は日産スタジアム

横アリの前でヤンキー風の怖そうなにいちゃん方が数人たむろって、
「なあ、もしかして中居人気ねえんじゃねえのかなあ」
「まさかー、スマップだぜぇ」
「でもよお、こんなにガラガラじゃん」
「こんなんでコンサートできねえべ」
と、難しい顔をして心配してたらすっごい楽しい。
実際はどんなテンションで見てたんだろうね。
案外、シャイなようだからぼーっと見てたりして(笑)


黒バラ。
悪魔だな(笑)


今日のイノなき・・・・・・・・どうした、イノハラ?このところのキミはちょっとおかしいような気がするんだけど。
杞憂ならいいけどね。

無理して書くことはないんじゃないかと時々思うよ。
(と、自分にも言っておこう)


2005年08月13日(土) とりとめなくお盆
2004年08月13日(金) アテネの中居サン
2003年08月13日(水) らぶらぶカップル(ちぇっ)
2002年08月13日(火) 一安心


伊波