NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月13日(土) とりとめなくお盆

プロデューサーズの初日も無事に開けたようで何よりでした。
今日のイノなきを読むと珍しくいのっちの不安と緊張が感じ取れてびっくりしてしまったけれど、
いのっちの言うとおり仕事中の私もちゃんと念を送っておきましたわよ。
だから初日が成功していたらそれはワタシのお陰です、勿論(笑)
博さんのクルグルも更新されたけど、でも博さんも一番言いたいことはラストの「初日って落ち着かないなぁ」なんだろうな、と思うと
一生懸命アイスの話をしている博さんが可愛いと思ったり。
だっていつもと違って心ここにあらずな感じなんですもの。
今頃はソワレも終わっておうちでゆっくりしているでしょうか。
ワタクシはこれからネットを彷徨って感想を読んできます。

あと、今日のレッドカーペットにはやっぱり坂本さんがいらっしゃったみたいなのでWSはチェックですね。
(でも明日は日曜じゃん。どこを張ればいいんだ?)

迂闊だったことが一つ。
ワタクシ、アイドル誌は全部読まないというか読んでる時間がないというか・・・・つまり読んでないんだけど(殴)
井ノ原さんが中居の歌を褒めてくれてました。多謝多謝。
雑誌はえーと坂本さんの写真を絶賛したヤツ。W誌です。(コレは記事にちゃんとWUと入ってるので切り取ってもすぐわかる)
要約するとブラザートムさんとよく話をするといういのっち。
最近誰の歌がいいかという話になると、中居の歌がいいね、という話になるらしい。
気持ちがすごく乗ってていい、と。そういうことを本人にも言ったそう。
うわー、いのっちって大胆(笑)言われた当人は少しテレてたそうな。ちょっとそれは見たかった。
結局歌は上手い下手ではない、という話なんだけど、それをいのっちとブラザートムさんとの会話の中で言ってくれたことが嬉しい。
雑談の中で出た中居の名前。ちゃんとそう思ってくれてないと出ないよね。
ありがとう、いのっち、トムさん。
最近、特に『バラードの中居』に関してつらつら思っていたところだったので尚更嬉しい。
レイニーブルー(@徳永英明)歌わないかなー。
夢もりのビデオに少しだけ収録されているそれを聞くたびに伝説となったソロコーナーのレイニーブルーを聞きたかったと思う。
あんな澄んだ高音はもう出ないかもしれないけれど、今の中居ならもっともっと深く感情が込められるんじゃないかと。
うう、妄想が止まらない・・・・・。
中居の歌に関しては話しだしたらとまらないので一端終わる(笑)
えーと、いのっちの話に興味のある方はぜひ立ち読みして下さい。ついでにワタクシ絶賛の坂本さんの写真も一緒にどうぞ(←大バカ)

こういうことをよそ様の日記で知るとワタシってば何やってるんだろうとちょいと自己嫌悪。
でもね、アイドル誌が3誌共に同じ日で出るのがいけないと思うのだ。
お宝は小出しにしないと有り難味も失せるのだ。
・・・・・・・ちょっと違うか?

あ〜、やっちゃった!
ちょっとうだうだやってる間にスマステを見逃してしまった。がっくり。
剛の他にメンバー出ました?
いや、ストレートに聞こう。中居は出ました?
できれば出なかったと誰か言ってくれ〜(←わがまま)

サムガはライヴの話。
・・・・・なのだが今日の電波の機嫌はすこぶる悪し。
レポ頼みになりそう・・・・。

今日からお盆ですねえ。
エンピツさんの新着日記も滅法少なくなりました。
こういうところで季節を感じるなんて(笑)

2004年08月13日(金) アテネの中居サン
2003年08月13日(水) らぶらぶカップル(ちぇっ)
2002年08月13日(火) 一安心


伊波