NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月13日(水) らぶらぶカップル(ちぇっ)

今現在の中居が一等好きだけれど、それとはまた違う意味で青イナの中居は大好きだ。
ほんと、久し振りで見たなー、あの不用意に触れたらスパッと切れそうな抜き身のナイフみたいな尖った中居を。
その癖、ひどくセンシティブでいつか絶対壊れる、と思わせた中居を。
・・・・・・遠い日だけれど、紛れもなく通ってきた過去。
ナカイマサヒロ、よくぞ生き延びてくれた・・・・・。

なーんて(笑)ちょっと痛いことも考えてしまう「青イナ」のPV。
歌の大辞テンで1位でした(ぱちぱちぱち)
で、そのあとに浴衣姿で「仰天ニュース」
うわーん、やっぱり今のが好き。
こんな妙な柄の浴衣なのにあの茶髪によく似合う(え、欲目?)
今日も日テレ仕様でカワイイぞーv

石塚さん、それはあり得る(笑)そんな石塚さんに対して「タマちゃんじゃないですよね?」と中居。
最近もこれ聞いた覚えあるぞ。お気に入り?
最後に何言うかと思ったらアンタは・・・・(ははは;)
感動モノにけちをつけてしまう中居の「マジでぇ〜?」に大笑い。でも現実に考えれば・・・微妙な心境になるのは間違いないかも(えっ)
ケンダマを1回で決めてびっくりした顔の中居がカワイイんだ(ふふふふ)
そんなお宝映像をテロップと一緒に流してくれる番組スタッフにこんちくしょう!と言いたい(笑)

TV誌雑感。
昨日のうちに出ていたらしく、色んなところで感想を見てしまったジョンの表紙。
あはは、なるほどね(汗)これはまた微妙な線をついてくるな。コメントに困る・・・・。というより×だろ(あら、やっぱり)
カメラさん。なんでこの写真をお使いに?もっといいのがあるでしょうに(涙)
表紙なんだからさ〜(とほほほ)
ま、それより中身よ、中身(逃げか?)
あまりのラブラブぶりに安心したり、むかっとしたり(笑)
弁当をわざわざ貴さんの楽屋で食べるほど懐いてるんだね、中居サンは。
そっかそっか(ほろり)
貴さんは中居のことをよく見ていてくれるし、なんだかんだいってすっげーいい兄貴なんだろうと思う。
中居は仕事に関して真面目だし几帳面だから物事を掌握してコントロールしないと気がすまない性質だけれど、
ある意味それが中居の精神的なバランスを取ってるところがあるので、
貴さんは自分が羽目を外す事で中居をやりやすくさせてくれてるのかな、と時々思うこともある。
ま、それはお互い様な感じだけどね(笑)
この二人はどちらかが軌道を外れるとどちらかが必ずきちんとバックアップできるところが強みだと思うわ。
それが楽しいんだろうし、長く続いてる要因なのかも。
でも、中居サン。
「貴さんが死んじゃったら僕やめますよ。もし僕が死んだらやめてくださいよ!」は究極の告白ではないか?(笑)
ちぇっ、ほんとらぶらぶ(敵わねー)

「盗撮日記」
二の腕がきれいっしょ?って言われても遠すぎるじゃんか(怒)
というより自分だけ見た生着替えを嬉しそうに言うな!
そうなんだよ、中居はシャツとか羽織るあの瞬間がものすごくかっけーのよ。
なんだよ、わかってるじゃないか。わかってるなら写真撮れー!
・・・・・・と、雄介に真剣に怒ってる自分が哀しい(とほほ)
でも今回一番嬉しかったのはガイドの人気投票かな。
いやまあ順位はどうでもいいとは思っててもなんか気になるんですって(笑)
ずっと10位以内にはいたんだけど、でも1位はすごい久し振りで。
ドラマもやってないのになんで?と思うけどそれがライヴ効果だったら嬉しい。
ささやかな幸せの瞬間(ほほほ)

またしても遅いながら「WO」GET!(遅いっつーの)
いやん、やっぱりこの時期の坂本さんは逃せません。
一番良かったのはCDの宣伝ポスターなのかな。ラストの6人のショット。
みんな外れなし(あ、でもいのっちは中の写真の方がいい)
特にソロショットの幼い感じと6人で写ってる時の俯いたいのっちは大好き。
うん、この俯いたのはいい。いのっちのラフな感じがよく出てる。
長野君もソロよりこの視線を下に流した6人のショットがよろしい。
カミはハズレなしだねー。羨ましい(笑)
肝心の坂本さんは・・・・・・疲れてるでしょ(苦笑)
でも二の腕が綺麗に筋肉がついてそれほど太くもなくそっと触ってみたい感じ?(やめなさいっ)
あはは、ヘンタイさんかしら、ワタシ(ほほほ←開き直り)
だって、すべすべして気持ちよさそうなんだもーん。思うだけタダだもーん(なんかチガウ)
・・・・・・さ、CD聴いてライヴに備えるか(そうしなさい)

2002年08月13日(火) 一安心


伊波