NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月13日(月) ちょっとだけ夏

昨日中居サンは星野ジャパンを応援するために神戸のスカイマークスタジアムにお出かけしてたらしい。
ニッカン(大阪)に記事あり。
試合前の練習で星野監督のノックのトス役を務めたそうで、随分高待遇だなあと思ったり。
中居サン、嬉しかったろうな。ふふふ。



昨日が井ノ原君の一人舞台「携帯芝居イノなき」の初日でした。
無事に開けたようで今日のイノなきからその様子が窺えます。リアルね。
WSはズームインに名前があったのでそっちを重点的に張ったら、ほとんど関係ない(わけでもないけど舞台には関係がない)話で終始したので速攻削除。
これならやらない方がマシ・・・・・・。
しかし珍しく2時っチャオ!が長く取り上げてくれたので舞台の様子もちょっと垣間見ることができたのでした。
(演出上の)ネタバレと言えばネタバレでしょうが多分毎日内容が変わるような気がするのでノープロブレムかと。
非常にイノらしい舞台のような気がします。アイディアマンで凝り性・・・・・・・。
イノを見ることも然りながら舞台そのものがとても面白そうで楽しみになってきました。
いいですねー、こういうわくわくするようなお仕事は。



スマスマは夏休み。なのでギフトSPです。

なんか・・・・昔のビストロって面白かったなあ。
と、思うのはダイジェストだからかしら。
5人がわちゃわちゃと群れてるし引っ付いてるしやたら絡まってるし。
こうやってみると意外に木村は中居に絡んでるよねえ。
懐かしいピンクシェフやオーナー木村なんかを見るとたまには変わったビストロもやってみていいんじゃないかと思うんだけどさ。
どうよ、スマスマスタッフ。あ、聞き飽きてる?(毒)

しかし今日はコッチでしょう。
踊るSMAP!夏が来た!・・・・・・・・ちょっとだけ。
一人一人ソロダンスで繋いでいく所がすごくいい。
中居サンは珍しく緩いしなやかな動きで最後は可愛かったなー。
全体の振り付けも可愛い。
俺たちに明日はある、で慎吾と並んで歌った後カメラに横目をくれる二人が無性に可愛い。
アレンジがちょっともったりしていたけれど楽しそうだったからいっか。

・・・・・・・・欲求不満ばかりが残ってしまった・・・・・は〜(溜息)







ここからはスマにもVにも関係のない覚書です。びっくりしたと同時に嬉しかったので記念に書いておこう。

友人の出産報告と共に届いた一通のエアメール。
最初は知り合いが海外旅行先から出してくれたんだなと思ったんだけど文面が全部日本語じゃないとはこれ如何に。
・・・・・・・・・・??????
間抜けな話ですが全く文面が読めずに差出人がわからない(笑)
だーれー?
考え込むこと数十秒。消印を見たらBREMENだったのでハッと気づきました。
アレク(仮名)だ!

もうドイツ語なんて忘れてますって・・・・・・・(とほほ)
でも凄く懐かしい。何年ぶりかしらん。
フラン(仮名)は元気かなあ。

ドイツ語の辞書を片手に読んでみなければ。
よく忘れないでいてくれたなあと思う。
来年あたり、行っちゃう?(そんな余裕があるとは思えないけど)






2006年08月13日(日) 変わらぬ友人
2005年08月13日(土) とりとめなくお盆
2004年08月13日(金) アテネの中居サン
2003年08月13日(水) らぶらぶカップル(ちぇっ)
2002年08月13日(火) 一安心


伊波