NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月13日(土) 手元にチケット

お盆ですね。
そうはいっても関係なく仕事してます。暑いです。ふ〜。


そういえばウチのお墓、3月の地震の時に横を向いてしまって。
倒れなくて良かったけれど横向きは困ったと思っていたら、次の4月の地震でなぜか元に戻っていたという。
後ろ向きにならなくて良かった、とつくづく思います。




井ノ原君司会のNHK思い出のメロディー(だっけ?)は最初の部分をご飯食べながら見たんだけど、イノの安定した司会ぶりを見届けて断念した。ごめん。
如何にもNHKらしい音楽番組だと思うし、こういう番組も必要なのはわかるのでいのっち頑張れ、とエール送っておこう。
めちゃイケは録画してみたが同じ映像のようなので即削除した。
(多分ない筈。あったら泣こう)

忘れないようにSMAP表紙の創刊号は予約したし、V6表紙のオリスタは綺麗なものを確保するためにこちらもネット注文。
決して楽をしようと思ってのことではなくてよ。
サムガも忘れないように予約してあることを確認。よし。

んーと忘れ物はないかしらん?
ああそうそう、代々木のチケットも来たんだっけ。
手元にチケットがあると俄然テンションが上がりますね。うふふふ。
V不足、坂本不足なのでこれだけでも嬉しいです。
そうこうしているうちにCDが出る時期・・・・あれ、いつだっけ(こらこら)
来週?スマのが先?

ダメだなあ。ほんとに疎くなっている。
もうちょっとアンテナ立てとかないとなあ。

まいいや。
ネクジェネ聞いてきます。
またあした〜。