NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年05月26日(日) one step beyond

帰ってきたら既にオーラスレポが落ちていて拾い読みするのがやっと。
というかなんだどうしたV6・・・・・・ほんとにどうしたの?
読んでる私は当惑しているんだけど現場はそうでもないのかな。
空気感がわからない。
一つだけ把握したのは末っ子岡田が寂しくて構って欲しくてちょっと歯止めがきかなくなってたのと剛ちゃんと健ちゃんが新たな展開に入ったって事←色々と誤解がある


零れネタの断片と自分が見た代々木を総括して推測してみると、V6は曲がり角を過ぎたのかなあと思った。
ファンにまっすぐに向き合い感謝し、これからもまたV6としてやっていく意欲と6人が同じ方向を向いて歩みだしたことを確認したツアー。
そんな印象がある。
本当のところは勿論わからないし分かる術もないけれどようやく6人の目がV6を見ているのがわかるようにはなった。
それが自分にもはっきりしたツアーだったなあ、と思う。
来年はお休みだけど不安になることはない。
1年、個々に勉強し蓄積したものを次のツアーで持ち寄りファンに還元していく態勢が整ったんじゃないかな。
いつも6人でというわけにはいかないけど、でも個人仕事をしていても常に母体はV6だと信じられる確固とした土台が出来上がった気がするよ。

いいオーラスだったんだろうなあ。
新たな一歩を踏み出すに相応しいオーラスだった、そんな気がする。
見てないけど。


なんで私は自宅で自棄酒のようにワインを飲んでるのかなあ。
ほんとだったら今頃は打ち上げと称してしこたまサッポロビールを飲んでたはずなのに。うーむ・・・・・・・。

まあしかたがない。
次は必ずや!

明日からはまた別のお仕事だね。
坂本さんはすぐに舞台が始まるし博さんは新しいお仕事@審査員が決まった(東京会議を見た)イノは夏クールのドラマで剛ちゃんはまた舞台。
健ちゃんは自主鍛錬しつつ助走をつけている最中だし岡田君は大河に全力投球。
でもそのうちきっと新曲が出てまた6人がV6として集まる。
その時を楽しみに待ってるわ。


お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでね。



ようやく増刊号で火曜日が来た。
座りトークのお題はお気に入りの場所。
って中居はあそこか?と思ったらやっぱりあそこだった。
未だに夢持ってるのねえ。
他のお気に入りの場所もなんだかとってもロマンティストなチョイスでにやにや。
そうか、神楽坂も詳しい、と(メモ)

湘南平の夢はいつか叶うのかな。



さてベビスマはウィルとの未公開トーク。
起きていられるかしらん。
あ〜酔っ払ってきた。
いいお酒だ。
V6に乾杯♪