NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月26日(水) 世界でたった1枚のスペードの4

うわー、ふざけんなー!日テレばかっ!
え、え、うちだけ?うちだけなの?放送事故は。
中居のハワイ話返せー!(号泣)

もう今日はがっくりなことばっかりで(涙)
ええ、今日もうちには届いてません>V6夏コンDVD
明日ですって。
今日H○Vからメールありましたのことよ。
どうせ、ポイント使って2000円引きだったわよ。だから遅いの?(言い掛かり)
明日はVシュランもあるし、うたばんもあるっていうのに、いつ見るのよ……しょぼん。

で、仰天N。
野球で遅れた挙句にいきなり日テレマーク。は???
そのまましばし中断。
おいおいおい、まさか中居と師匠のお笑いトークは無事でしょうね、と不安になりつつ再開を待ってると、
案の定、突然日焼けした中居サンが・……。
・・……もう脱力でしたわ。
楽しそうにハワイの話をしてるんですもん。
シーウォークなんですもん。
んでも黒くてもクラクラするほど可愛い(えっ)
髪がね、メッシュなんですの。大好きv
多分ハワイから帰ってすぐくらいの収録と思われます。
色が落ち着いてない褐色で“夏そのもの”
テンションも高めで可愛くて可愛くて。
今日はマジシャンの方が見えてたのでスタジオも長く、おまけにオコサマ中居がそりゃもう可愛くてさー(それしか言えないのか、ワタシ)
間近でマジックを見ている目がキラキラして、ただでさえ大きな目が更におっきく(笑)
いい顔してるぞ、中居サン。
あんまり驚いたので思わず地元の友達呼びてーと叫ぶ中居サンはいつでもどこでも地元と一緒なのね(微笑)
前田さんというマジシャンの方は本当に綺麗な手をしてらっしゃる。
動きも優雅で手だけ見ていても飽きないわ(というのは手フェチだから?)
そうだ。中居も次のドラマはマジシャンなんてどうよ。
ずーっと手が映ってるの(笑)
うーん、ステキだ←ワタシだけかいっ
あ、でも前田さんの手はどっちかと言うと坂本さんの手に近いかな。
あれをもう少し男っぽくすると坂本さんになる・…か?←なに言いたいんだ、ワタシは

カードを選んでと言われて即座にスペードのエースを選ぶ中居が好きだわ。
全く逡巡しなかったなー。
次に選んだ時もスペード。好きなの?
そしてそれにさらさらっとサイン。うわー、あのサイン好き。
綺麗に流れるNakaiの文字。
世界に1枚だけのカードだよ。前田さん、折っちゃったけど(笑)

サンダル履きの中居を見ると、夏も近いな、としみじみ。
それにしても前田さん、すごい。確かに「すげ〜!」だ(笑)
テーブルに懐いたまま目を真ん丸くして一々驚いている中居がカワエエー。
いいお客さんだよね、彼は(ははは)
このリアクションはマジシャンには嬉しいだろーなー。
また見せてやってね。面白い反応するから。
スタジオがスタンディングオベーションて初めてみた(驚)

夏コンDVDはかなりいいらしい(悔)
明日か、明日なのか。明日は壊れるぞー!(叫んで終わる)

2003年05月26日(月) やっぱりSMAPは白でしょ


伊波