NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月26日(火) 5人のいる風景

ドキドキしながら封を切ったSMAPの会報。
普通に剛が真ん中にいて拍子抜けした。
なんだ・・・・・・・・5人じゃん。
バカみたい。5人いるじゃない。

何事もなかったように5人の会報が届いた。
あの事件より前の取材で単に今のタイミングで発送されただけだろうけれど、5人揃った表紙を見ているとアレが夢だったように思えてくる。
・・・・・・・・・何もなかったんじゃない?

勿論、そんなわけはない。
世間では風化しているように見えるけれど、本当はこれからが正念場なのだ。
何もなかったわけじゃない。
でも、何もなかったように見せてくれる5人のいる写真。

おーし!がんばるべ。

中居はこれまた微妙な衣装だなあ。とほほ。
表紙は頬がこけて痩せてるように見えるのにソロページはむくんでいるように見える。
むーっ、きっとグレーのスーツのせいだ。そうに違いない(決め付け)
ま、表情が可愛いから無問題だけど。

5人がセレクトした曲。
中居が選んだ曲はみんな好きだ。「A Song For Your Love」「星空の下で」「優しい言葉」
ふふふ、気が合うわねえ、中居さん。
これでCD作ってみようかなー。



坂本さんがあのパイナポーをアップしてくれたので、早速待ち受けにしてみました。ほほ。
今まではスマショップの壁に落書きした慎吾のピエロだったのでダークだったけど、今度は白背景のパイナポー。・・・・・・・・・・かわいい。
しばらくこれで行こう。
ただひつじのしつじが邪魔なのだ(←docomoのアプリ)
確かiコンシェルは解約したはずなのになぜ住みついているのだ、ひつじのしつじ。
ええい、ややこしいな。ウロウロ動くんじゃねー。そこ、パイナポーに被ってるからっ。

・・・・・・・・・ひつじと遊んでる自分が悲しくなる。



今更感ありありだけどようやく木村のカップヌードルのCMを捕獲した。
目にはしていてもそういう時には録画していないし、録画物に入っていたのはうっかり消すしで今まで捕獲していなかったのだ。
吾郎ちゃんとのコラボ(違)が素敵。
木村はちょっとコミカルなCMがすっごくいいよね。
Mr.脳も爆笑太田さんとのデートも早く見なきゃ。



トニコン東京公演をOZやASUのサンボさん達が見に来てくれたようです。
大絶賛をありがとーv
応援ウチワはオバマさんを買ってくれました?
改めて、本当に格好良いなあと言って貰えるなんて坂本さんは幸せです。オバマだけど(笑)

彼女は相変わらずテンション高くて愛情たっぷり。
Tシャツのお買い上げもありがとうございます。←私が言ってもしょうがない(笑)
またみなさんとお仕事してくれるといいなと私も願っています。
坂本さんの新しいお仕事はいつなんでしょうね。


スマスマ特別編は最後の最後があればいいかな。
慎吾の手のひらに乗ったプラチナ製のガンダムに「うえええええっ!」と驚愕する吾郎ちゃんがとんでもなく可愛かったもの。
お値段聞いてまたびっくり(@3000万)
「サプライズ!サプライズ!サプライズ!」と我を忘れて連呼する吾郎ちゃんと、そうでしょう?って表情で吾郎ちゃんを見る慎吾。
なんてラブリーな。

それにしてもガンダムオタクな吾郎ちゃんのためにこれを最後まで取っておいたとしたら、スマスマスタッフもやるじゃないか。
それまでのつまらなさを全部ひっくり返したわ。←何気に酷い


それではこれからネクジェネを聴くのでごきげんよう。
その感想はまた明日。









2008年05月26日(月) ウェディング〜!
2007年05月26日(土) oricon style & Look at STAR!
2006年05月26日(金) 2行より増やしてみた
2005年05月26日(木) 手料理!
2004年05月26日(水) 世界でたった1枚のスペードの4
2003年05月26日(月) やっぱりSMAPは白でしょ


伊波