NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月26日(月) ウェディング〜!

頭の中でRunning to the topが流れ始めるとサビでどうしてもサムライになってしまうんですけど。
何とか修正したいのにその先のメロディがわからなくなってしまったんですけど。
どうしてくれるんだ、坂本さん。←八つ当たり


GOOD ENOUGHもジャズアレンジしか出てこなくて元歌をもう一度聴き直し、ああこういう歌だったっけ、と思ったり、いきなり春を待とうが頭の中をぐるぐるしたり。
トニコン余波は変なところでワタクシに弊害を及ぼしております。←案外どうでもいい弊害
うーむ、せめてRunning〜だけはサムライにならないようにしたいんだけどな。
(オリジナルを聞いてる時には普通に流れていくんだけどねえ)

そうだ、明日は忘れずにVコンの申し込みをしてこよう。
ウダウダしてる間に締め切りが過ぎてしまいそうで怖いもの。
せめて地元が当たりますように。
あわよくば初日も当たりますように・・・・・・・・・・・・・笑。←結局欲望に勝てない


そういえば久しぶりに江藤君を見に行ったら明日の学校MAXはお休みなのね。
知らなかった。
残念なんだか寂しいんだかホッとしたのかわからない複雑さがあるけれど、やっぱりないと寂しいのが本音。
ファンってワガママだよねえ。



珍しくスマスマをリアルタイムで視聴中。
ビストロゲストが芸人さんで見る前はうんざりしていたのに、案外平気で楽しく見ている自分にびっくり。
そこで遅まきながら気づいたのは、ワタシは芸人さんが嫌いなのではなく、ネタが嫌いなんだということ。
・・・・・・・・・・・え、致命的ですか?
だって、どこが面白いのかわからないんだもの・・・・・・・・(もっと致命的)

まあいいや。
今回のゲストであるチュートリアルのお2人とエド・はるみさんの回は楽しかったので良し。
ほんとはそろそろビストロを保存しておくのはやめようと思っていたんだけど生き延びたな(笑)
何よりオーナーが楽しそうだったのが良かった。
エドさん、ちょっと可愛かったです。
でもドサクサ紛れにオーナーとのウェディング〜は許さないわよ(笑)


最近のゲームの中ではダントツに好きなパイ!ロット。
正解したのにうっかりボタンを押してしまった吾郎ちゃんのお陰でパイまみれ。そのリベンジにパイを直接投げるという荒業を使った中居。
くだらないんだけどそれぞれの個性が出て楽しいのだ。
吾郎ちゃんが意外となぞなぞに強かったり中居が常に冷静だったり慎吾が素早かったりとこのゲームにはこの3人が適任なのかも。
三谷さん。懲りずにまた来てね。


ワタシも単純。
結局は中居が楽しそうだったら何でもOKなんじゃん。



ch-aはこの後深夜になるのでHDD任せ。
明日のお楽しみにするわ。
メールの返信も明日まとめてしますのでもうちょっとお待ち下さいませ〜。










2007年05月26日(土) oricon style & Look at STAR!
2006年05月26日(金) 2行より増やしてみた
2005年05月26日(木) 手料理!
2004年05月26日(水) 世界でたった1枚のスペードの4
2003年05月26日(月) やっぱりSMAPは白でしょ


伊波