NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月26日(月) やっぱりSMAPは白でしょ

いやー久し振りにびっくりしました。
なんだかとても強い地震だったみたいですね。
割と地震の多い所なので慣れっこな感じはあったんですが、さすがに強くて長かったのですぐに2階に直行(これはやっちゃいけません)
一番やばげなTVをしっかり押えて揺れる部屋を眺めておりました。
本がちょっと落ちたくらいで済んだのが幸い。
でもそのあと遠くにいる友人達からメールがどんどん届いて「ありゃ、これはもしかしてスゴイ地震だったのでは?」
などとボケたことを当事者は思っております。
震度6弱、マグニチュード7ですか。
・・・・・やっぱり強かったんだ(びっくり)
いつもは震度4くらいですもんね。
近県の皆様大丈夫でしょうか。
余震もあるらしいのでゆめゆめご油断なきよう。

ずっと上空をヘリが飛んでるんですけど(怖っ)災害対策?

『SMAP×SMAP』
終わってしまえば歌の中居にメロメロ(死語かもしんない)

ビストロはゲストがユースケ・サンタマリア、奥菜恵さん。オーナー中居でオーダーは「お腹にやさしい料理」
思ってたほどユースケさん喋ってないじゃない(笑)←どれだけ喋ると思ってたんだろ
ふふふ、中居サン、今日は文句なしのビジュアルですよ。
楽しいよ、これだけで楽しい(なんてお手軽な)
ユースケさんが男のパワーの源はエロだって言ったら、中居サンてば吾郎ちゃんならわかんなくないですよね?だなんて(笑)
私も吾郎ちゃんの話は聞きたい(でしょー?)
料理はごろちゃん・剛の方が好きだったな。
豆腐とか山芋とか好きなので。あっさりしてて美味しそうだった。

「ムサシ」
浪人ですかー?吾郎様、それは見えませんことよ。
抜群のタイミングでツッコむ木村のセンス(扇子じゃないよ)にラブ。こういうのホントに上手いね。

「EDT&吾郎ちゃん番宣SP」
ああもう、大好きですわ、吾郎ちゃん。
でもそれ私服?ま、まるで中居のような・・・・・・(ステキだ)
「ばかじゃねーの」吾郎ちゃんの口から出るととってもステキに聞こえるのはなぜだろう(笑)
残り4人の提案をクールにばっさばっさ切り捨てていく吾郎様(うっとり)
でも隠しカメラに映し出された吾郎ちゃんの一人芝居には笑ったー(あははは)
ああ、なんてカワイイ。
このまま吾郎ちゃんDAYで終わってしまうかなあと思っていたら最後にやってくれました、中居サン。
ブラヴォー!

白の衣装がいいなあとは思っていたのよ。
ビジュアルもスマスマにしては珍しくよろしいし。
歌も「花」じゃないし(禁句)
そしたらなんてべりきゅーとv
やっぱりこの歌好きだわ「僕は君を連れてゆく」
吾郎ちゃんから始まる優しい歌声が中居の甘い声にかかった途端、胸がきゅうっと(ほら、私中居ファンだから←わかってるって)
中居の「遠いけれっど〜」の語尾が跳ねる感じがとても中居らしい。
カメラも丁寧に一人一人なめていってくれてるんだけどね。
もう中居に関してはポイントがたくさんありすぎて←しょっちゅうビデオを止めてる人
ずっと小さく歌ってる中居は綺麗だし、木村とのツーショットなんてくらくらっと眩暈が。
サビのコーラスで5人の声が重なった時の高揚感はどうだろう。
ああ、SMAPって好きだなあ、ってしみじみ思う。
そしてそのサビでカメラに抜かれた中居サン。
うわぉ、なんて可憐な(フィルター抜き、の筈・笑)
手の動きがね、とても印象的。
この人に手を差し出されるとドキドキするんです。うあー、キレイだーって(もう、話にならないくらい盲目・笑)
指輪をした長い指を揃えて無造作に翻すんだけれど、それがとても男っぽい手付きなので思わず縋りつきたいような(えっ)
ま、そんな気になるの(笑)いいじゃん、思うだけなんだから(ほほほ。それはタダ)
間奏のダンスはスマさんには珍しくキレイに揃っていて、中居サンの身体はしなやかに流れるように美しいシルエットを描く。
やっぱりこの人のダンスは大好きだ。
だけどだけど「胸に眠れ」で少しだけジャケットを開けた中居よー!
なんてスバラシイ画だ。
切り取れ!そこだけ切り取ってしまえー(冷静になりなさいね)
・・・・・撃沈。
なのに更にご褒美のように(何のご褒美?ここのところの傷心の中居ファンへ?笑)
歌のラストはめちゃくちゃキレイな中居サン。
差し出された手はどちらへ?(ワタクシへ、と思ったファン多数)
表情は今日一番の中居サンでしたvv
少し顰めた眉とまっすぐこちらを見つめる目。何かを願うようなそんな微妙な表情が中居サンにはよく似合います。
何度巻き戻したことか(うっとり)
久しぶりに非常に満足した一曲。ありがとー!

な、何するんだ、中居と慎吾は<来週
これ、楽しみにしていいんだろうね。ね、ね、いいんだよね?(誰に聞いてるんだ)

「ラブセン」
えっとー、坂本さんお休みです(・・・・・)←ちゃんと見ろよ

余震続いてます。ワインも半分空いてます。
この勢いのまま眠っちまうか。
・・・・・そうしよっと。


伊波