NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月08日(金) 全力

出てくる情報がこの世の終わりかと思うほど夢のような世界なのでもしかしたらスマスマが終わるのかもしれない(やめれ)
いや、もしかしたらただのがんばりますっ!なのかも。

え、この差は何?(笑)



いやもう公式の発表もないただの目情を書くのも気が引けるけどでもこれは書かずにはいられないっしょ。
中居が運転!木村が運転!(どちらも助手席に相手?)後部座席に下3人。
USJで遊んで買い物してお好み焼き食べて温泉行って?

なんだ温泉て・・・・・・・・・。


これ、期待した分外れたショックは大きくなるから自制しておこう。うん、そうしないと妄想ばかり広がっていくばかりだもの。


今回のOne Dishで坂本さんから井ノ原さんのお名前が。
「うちのメンバーの井ノ原が、坂本君そういえば東十条商店街行った?って言われて。ああ行ったけどなんで?って聞いたら、いや実は俺の知り合いが東十条商店街のあの八百屋さんよく使ってるんですって」
あの八百屋さんとは、長崎の豚まんを売っていて豚まんを頼んだ坂本さんにあんまんを食べさせたおじさんのいる八百屋さんです。
一口食べた坂本さんに「ごめん、あんまんだった」と謝ったおじさん(笑)
このおじさんがすごく可愛いの。
坂本さんとセットで可愛いの。
ちょっと頼りないけどしっかり者の娘さんがいるからこのお店も安泰ね(こらこら)

そうそう、料理しながら割れた鏡という歌を歌う坂本さん。
この歌はバナナマンのLIVE DVDで設楽さんと日村さんが歌っているフォークソングらしくDVDは設楽さんから頂いたそう。
仲良しさんですねえ。
でも自分の持ち歌を歌ってもいいのよ。鼻歌でもいいのよ。



野球は録画しつつ(どうせ開始に間に合わなかったし)金スマをチェックしたら声が掠れきった中居が・・・・・・・・!
そんなに掠れた声は久しぶりに聞いた気がする。
お疲れさま・・・・・・・。
あ、でも予告の中居が寿司食ってた(笑)←嬉しくなるのはなぜだろう
金スマも中居に食べさせてくれるのか。
黒バラといい金スマといい中居に甘すぎる。
ありがとー。



ぎゃーなんで録画が切れてるの!何やってんのウチのレコは!
とパニックっていたら全国的に録画が延長されなかったらしい。
なんだそれは・・・・・・・・・・。
でも早めに気づいたから手動で録画できて良かった。
しかしこれは録画に任せるしかないなあ。
だって明日はVコンなんだもの。もう寝なきゃ。
ってこっちに暴風警報が出たんだけど明日の新幹線は大丈夫なんだろうか。
風と雨が強くなってきた。
勘弁して・・・・・・・。



中居頑張れー。
明日は明日の中居が何とかするから明日の司会も歌も忘れて全力で行けー。


よしもう寝る。
(ってまだ見てるし)