NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月08日(木) シロイルカの抱きぐるみ

月光音楽団という番組があるらしい。
そのゲストに出た北村一輝さんは5スマ(1人じゃなくて5人揃ったスマ)好きらしい。
そういう小ネタを拾ったので早速番組のHPを見てきた。
北村さんは面白い人だった(笑)


本日モ仰天ナリは本当に楽しい。
今回は鳥越さんの「謎」
提供バックに流れていた鳥越さんの歌の謎が解明され・・・・・てるか?(笑)
仰天スタッフはいいなー。いい仕事をしてくれる。
いつまでも中居とお仕事してくれるといいけど。


うたばんに久しぶりの宇多田嬢。
でもごめん、ちょっと流し見だった。
中居サンは髪が少し短くなった?明らかに裾金部分が減っているようにお見受けするけれど(←一思いに切っちまえ)
ワタクシの今の最大の望みはアナタが来週のMステで一気に髪型を変えてくれることです。
この際、坊主でも構わんぞ(自棄)

しかし、気のせいだと思いたいが、中居サン・・・・・・・もしかしてモミアゲ伸ばしてない?(疑)


中居はほんとに水族館のぬいぐるみが好きね。
自分お勧めだととことん押してくる中居が好きだ(笑)可愛いヤツめ。
確かに触り心地が良さそうなのでずっと欲しいと思っているんだけど、これは八景島シーパラに行かないと買えないみたい。
いつか行けるかしらねえ・・・・・(遠い目)
ちなみにコレは多分アクアミュージアムショップの「シロイルカしっとり抱きぐるみ(大)」3,500円也だと思われます。
後々のために覚書。
最もそれよりは抱きぐるみを抱きしめて寝ている中居を見たいのが本音。
お気に入り毛布でもいいわよ(笑)
そういえば昔サタスマか何かで寝起きの中居ってなかったっけ?
絶対に嘘寝だろうと思ってたけど、えらく可愛かったなー(という記憶だけは残っている←ビデオ探す気力はない)



うーん、風邪なのか花粉症なのかわからない症状が出ていてちょっとしんどい。
一応風邪薬を飲んで落ち着いたからやっぱり風邪かしらん。
頑張ってVシュランまで起きていたいんだけど、うーん(唸)
あと20分か・・・・・。



番組に出なくても博さんに聞けばいいのに、と思った陣内さんのリクエスト「とんこつラーメン」
もう博さんの顔がにこにこ蕩けそうで幸せそうだ。
やっぱりラーメンといえば長野博なのね。アンケートはやってないけど(笑)

今日のVシュランは剛ちゃん&陣内さんと貴理子&長野コンビでラーメンマニアが選ぶとんこつラーメン。
剛ちゃんの至言「すっげー味ついてる!」
マニア受けする理由を分析する長野君に一々ツッコミ入れる井ノ原君がおかしい。

しかし、楽しそうですね、博さん(笑)
移動距離が長く、みんな疲れ果てて寝ているのに1人だけテンション高く次の店のチェックに余念がないなんて。
今度は博さんもアンケートに参加させたらいいと思います。


おお。来週は岡田君参加ではありませんか。すっごい久しぶり。
まともに見たのはいつ以来?大竹さんの時?
(薬師丸さんがいたらしい。忘れてた。YPさんありがとー)
たくさん喋ってくれればいいけど、コンビ組むのが芸人さんだからなあ・・・・・(むーっ)








2006年03月08日(水) ある意味仰天ニュース
2005年03月08日(火) プロデューサー“に”恋
2004年03月08日(月) エネルギー切れ
2003年03月08日(土) 当分はライヴモード


伊波