NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月08日(土) 当分はライヴモード

歌ってたね〜、サムガで(微笑)
半分以上寝てたのですっかり子守唄(笑)
あとでもう一度聴かなきゃ。でも、綺麗な声だったよ、ナカイサン。

「スマ夫」罰ゲーマーと化した中居の開き直りにバンザイ。

「CDTV」
ま、こんなもんですか(笑)
チカライッパイの曲紹介と無理に合わせようとするぎこちなさ。
何年TVに出てるんです?カンペ見ながらですか?(笑)
そんなところがSMAPさんです。

【ライヴDVD】ひたすら見る。とりあえずDisc3ね。
「プール」
お仕事モード全開の中居はただただかっこいい。
プールにスーツで無造作に入って行くオトコマエ。
水に濡れた横顔が実に綺麗で、袖口の白さがやけにセクシーだった。
水に濡れる前、こちらを振り向いた中居のちょっと顰めた顔にほんとは一番ドキッとしたんだけど。
素肌に張り付いたシャツを透して浮き出た肩甲骨が色っぽい(何見てるんだか)

会場ごとに別バージョンを撮っていた木村氏には素直に脱帽。
冷たい水になかなか入れない剛にいたずらっ子な顔で近づいていく木村サンラヴv

「サンバ」
あー、この衣装は可愛かったんだよね。ピンクのシャツにピンクの帽子。
ピンクがあんなに似あう男はいないって。
で、あの動きでしょ(笑)カワイイよなー(にこにこ)
皆バラバラな動きをしてるのに、呼吸だけはぴったり合ってる感じ。
こういうの上手いんだわ、SMAPさん達。

「Smap best song!」
最後の最後までセロリを歌った慎吾はエライ(笑)
でもオーラスでは中居のMy Childfood〜も歌ったんだよね。2番目に好きだと言って(そういう慎吾はちょっぴり末っ子モード)
このコーナー好きだったな。
吾郎ちゃんの光GENJIのダンスが見れたりして。
改めて見ると中居、寒そう・・・・。
そして、まだまだ褐色だったね。逆に今の白さはどうなんだよ、と思う。
最初はステージいっぱいにばらけて立っているのに、いつの間にか中央の中居の傍に寄ってきてごちゃっと固まってるSMAP。
これを見るためにライヴ行ってるのかもなあと思うことがある。
もしそうならかなりのバカだな(大笑)
でもなぜにここで切る?
このあと剛と中居のミニコント「しがみついてこう」があるのに(笑)
すっげーカワイイのに。何度でも入れて欲しいのに。

「GORO」
ロケをしていても吾郎様は吾郎様。
吾郎ちゃんにぴったりな雰囲気で、実はとっても好みのフィルムでした。
こういう短編映画っぽい作りが好きなのかも。
「TSUYOSHI」
あの走りが好きなんだ。
コーナーを回る時の急停止はあんなふうにして撮ってたのかあ。いや、ほんとにかっこいいのよ、つよぽん。
音付きだともっといいの。
「SHINGO」
極めて慎吾らしいフィルム。撮影の裏側を見れるのは面白い。
でもあんなに長いフィルムだとは思ってなかった。
慎吾、上手くなったね、英語。

もう、どこまで書くんだ、私は。
今日はこの辺にしときます。でないといつまでたっても次にいかない(苦笑)


伊波