NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月08日(土) 羨ましいぞ広島!

発送しましたよーメールが携帯に届いた今日、帰ってみると既に届いていた。
メールが遅いのか着くのが早いのか。まあいいけど。
その前に伝言板もあったんだ。
健ちゃんの新しいお仕事と坂本さん&博さんの広島でのキャンペーン番組案内が。
ひーろーしーまー!羨ましいぞー!
広島だけかなあ。地方も来てくれるのかなあ。
こっち来てくれたらがしがし捕獲するのに。広島かー(しょぼん)
仙台も来てくれよ・・・・・・・・(願)


気を取り直してweb写真。
あら、ワタクシトニお三方を買っていたんだわ。なんて太っ腹な。
うっわー、3人とも1枚目の写真が素晴らしい!
珍しくハズレなかった坂本さんの笑顔はかっこ良くて、博さんはオトコマエ。イノはわんこだ、可愛い。
もうこれだけで買ったかいがあったというものよ。満足。

しかし!ロゴが変わっただけはある。(?)
白シャツの眩しそうに目を細めた坂本さんも笑顔を消した渋い表情も良い。
カメラマン変えた?
博さんはどれもこれもオトコマエでもうちょっと可愛い笑顔とか欲しかった気もするけどほんとにハズレなし。
2枚目のロングっぽいショットが好みですわ。
その分イノがかわいこちゃん担当?(笑)
今回はイノが一番好き。どんだけ好きかっていうほど好き(笑)
太っ腹な自分で良かったなあ。うん。←カミも買っとけば良かった



サマンサ・タバサとのコラボCDとか着うた4バージョン配信とかわけがわかりません。
わからないものは追いかけない。←薄情
どうせなら何枚か出せば簡単なのにさ。




ちゃっかり広島の友人に録画を頼んでしまいました。あは。
でも彼女はビデオしか持っていないのでビデオ録画になるけど見られればいいよね。うん。
ただラジオまでは頼めなかったわ。
彼女はVファンでもジャニファンでもない普通の人なのできっと不思議がってるだろうと思う。
ま、上2人が出るのよとだけは言っておいたけど(←一応スマVファンだと知っている友人)
明日ビデオテープを買いに行かなきゃいけないわ。














さっきヤフトピを見たら驚愕するような事実が。
・・・・・・・・・・・イノに続いて?
・・・・・・・・・ツアー初日は鬼門?

うわー、勘弁して下さい。
どうぞ何事もなく終わりますように(←気が早い)



幸せになってね、良かったねとおめでとうは言えるけど、それとは別に絶対に選んで欲しくはない方法を彼は選択したんだなあ。
私はファンではないので経緯も事情もわからないけれど、もし中居が結婚するとしたらこの方法は断固として選択しないで欲しいと思っている。
中居ファンのために、ではなく他メンバーファンのためだけにでも。

ひどいかな。でもこういうファンもいるのよ。
万が一中居がこんな選択をしたらこれまでの中居を全部なくすからね。
だから頼むよ。するならサムガあたりで報告してくれ(笑)


坂本さん?それは問題外。
結婚なんかしちゃダメです!←こっちの方が酷い(笑)





最後になったけど山口君、おめでとう。
どうぞお幸せに。
この気持ちは本当よ。













2007年03月08日(木) シロイルカの抱きぐるみ
2006年03月08日(水) ある意味仰天ニュース
2005年03月08日(火) プロデューサー“に”恋
2004年03月08日(月) エネルギー切れ
2003年03月08日(土) 当分はライヴモード


伊波