NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月08日(月) エネルギー切れ

転寝をしていたら、いきなり「ありがとうのうた」が聞こえてきたので飛び起きた自分がすごい(笑)
寝ぼけた頭で「ん?PV?」ときょろきょろしたが、河○塾のCMだった。
うわー、はじめて見たよ、Vさんの曲が使われてるCMを。
ちょっと感動した←単純
それからまた飛び起きたのが「あ!ラブセン!坂本さん!」だった(笑)
結構時間が過ぎてたからへこみつつ、こんな時だけお祈り「今日は坂本さんじゃありませんように」←ゲンキン
・・・・・・長野君だった(ははは;)
良かったーと安心してまたばったり。

てわけでただ今、朝です。翌日の朝。でも日記の日付は月曜(笑)
いいの。これはワタシの覚書なんだから書いた日付は関係ないの。
と、誰に言い訳してるかわからないんですが言っておきます(笑)

昨日は帰ってきてからずっとベッドにダウンしていたので書くこともなく。
普通の日記になると途端に書くことがないってどうなのよ(笑)
ただ3月は体調を崩しがちなので皆様もお気をつけ下さいね。
ちょっと気が緩むと簡単にダウンします。
・・・・・・てことは何か。
ワタシは中居と坂本さんが出てないだけで気が緩むってことか?(そうは言ってない)
うわー、切ない。

ついでだから少し雑誌の感想など。
幼稚園に入園する時「行きたくないよ」と駄々をこねた坂本さんがかわいい。
自分で『三男坊だから甘えん坊だったし』というところもじたばたするくらい可愛い。
大丈夫。気持ち悪くなんてないよ。すっげー可愛いから(笑)
ビジュアル的にはどこを取っても◎の時期なので逆に特筆できないんだけど、
お気に入りは健ちゃんとのツーショットかな。
珍しいツーショットだし、何より健ちゃんをおんぶしてる坂本さんの笑顔が蕩けるように可愛くて。
坂本さんに接する健ちゃんのワタシのイメージは『おずおずとした優しさ』なの。
これはどっぷりと嵌ったファンになりたての頃見た番組が大きいんだけど。
普段の健ちゃんはきつい(笑)
でもまるで子供みたいな口喧嘩をする二人も好きである。
うーん、たまにはコンビ組んでくれないかな。
健ちゃんに頼る坂本さんてのも大好物なので(ほほほほ)←所詮三男坊だからね

P誌で和賀の極上のショット。
携帯を持ってるやつね。
うっとりするほど端整な男の佇まい。
伏し目がちな目が色っぽい。
これは中居じゃないなあ(笑)
こんな中居を四六時中見せてくれる砂の器はやっぱり貴重品だ。

さて今日のいいともの生中居は少しは痩せてるでしょうか(笑)
そして学校!先週の予告で見た坂本さんに大期待!
うおー、元気出てきたぞー。
さ、今日も頑張ってお仕事行きますか(シンプルな人生でよかったね)

2003年03月08日(土) 当分はライヴモード


伊波