NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月08日(日) これからの予定(希望も含)

昨日、野球が延長したことをすっかり忘れていてきらきらアフロを録り逃し(代わりにスマステが録れていた。それはそれでケーキを食べる慎吾が可愛かったから良し)
もしや中居登場回を失敗したか?と青くなっていたら中居ゲストは来週とのこと(予告を逃したのは仕方あるまい)
教えてくれてありがとー、Oさん。
きっちり3ヶ月は遅れてるよねえ。とほほ。
ま、でも遅れてもオンエアしてくれれば無問題。ノープロブレム。
ちゃんと予約したもんねー。えっへん。

ところがここで大問題(というほどのことではないが)
明日のWBCにイノのフレパが被っているんだなあ。がっくり。
多分中居登場はプレーボールまでだと思うんだけどまだ帰宅していないからその微妙な時間調整ができないのである。うーむ・・・・・(悩)

・・・・・・・・イノすまん。最初は切れるわ。

それと次回のめちゃイケに中居が出るって?そういう予告だったらしいけど、一体何?
うわー、何やら不穏な予感(笑)
あとは火曜の吾郎ちゃんのゴロバードラマを忘れないようにして。
吾郎ちゃん繋がりで日清麺職人も忘れずに食べてみなきゃ。



4月の北海道行きを決定!・・・・・・・・・って半ば無理やりだけど。
ここまで延ばしていた休み申請を恐る恐る切り出したら、どうせダメと言っても行くんだろうと言われました。あはは。冷や汗。
確定じゃないけどさっさと飛行機とホテルの予約完了。
あとはチケットを探すだけです。←まだないのだ(笑)

いやー、良かった。
何が問題って一番は休みだものね。
これでチケットが見つからなかったらただの北海道旅行になるけれど、まあそれも良し。楽しくなるぞー!(←どっちが目的だか既に不明なり)


そんな今日は広島公演。
また投げチューがあったようでこの際だからトニコンでのお約束にでもしたらいいのに、と思ったり。
(Aさん、詳細レポありがとーございますーv)
内容も少しづつ変わっているようで(ほんの些細な点だけど)それはそれでまた楽しい。
ショップにはLive Photoが出ているようだけど会場でのLive Photoはまだかしらん。
雑誌が出ていない今、今回の微妙な衣装を確かめるにはLive Photoしかないんだから頼むわよ、J事務所。


車の中が一番楽しかった黒バラ。
いつまで続くんだろうと思いつつもニット帽を目深に引き下ろしてくたっと寝ている中居は非常に可愛い。むちゃくちゃ可愛い。
お疲れなんだよね・・・・・・・・(去年の11月くらい?)
色々と無駄に気を遣われてるのもツボだった。
黒バラファミリーはのほほんとしていていいなー。

面白かったのは知ちゃんの一人トーク。つか、爆笑?
ぎゃははは、知ちゃんおもしれー!
こういうまったりした黒バラは大好き。
なんだこりゃ(笑)←褒めてる
そして撃沈中居が超ラブリーだった。バンザイ。



ラーメンクマグス本編は色んなところでレポが上がってるようなのでスルーしてもいいかなあ〜。



2008年03月08日(土) 羨ましいぞ広島!
2007年03月08日(木) シロイルカの抱きぐるみ
2006年03月08日(水) ある意味仰天ニュース
2005年03月08日(火) プロデューサー“に”恋
2004年03月08日(月) エネルギー切れ
2003年03月08日(土) 当分はライヴモード


伊波