NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月08日(火) プロデューサー“に”恋

VさんのDVDを既にGETされてる方もいるようで。
えーと・・・・・評判悪い?(笑)
んでもワタシは楽しみなのだ。
うちに来るのはうまくいけば明後日かなー。

いいとも。
結構ひどい咳をしている中居サン。大丈夫だろうか。
久本さんからも「ハスキーな声だから」と言われてたけど、やっぱり声が変わっていたような気がする。
まだ風邪が治ってない・・・・・と言うより、前よりひどくなってない?
風邪のせいか、テンションも高めで自分のコントロールが利いてない感じ。
少〜し引っ張りすぎだぞ(苦笑)
んでもヴィジュアルはいいとものくせに(笑)サイコーにヨロシイ。
あなたの(略)世界ではデパ地下のお惣菜をつまみ食い。
「胃が強い」って一体誰の話なんだ(笑)
しかし、食べてる中居は可愛いな〜。ほらほらもっとお食べなさい、と勧めたくなるくらい食べっぷりがいい(うっとり)
ものまねずのお題は「西城秀樹」
長髪のカツラなので西城秀樹というよりはただの女性に見えます(笑)
選手権でジェスチャーしながらぴょんぴょん飛び跳ねていた中居がカワエエ。
壁の上から顔だけ見えるって可愛いよねー。ふふふふ。

学校。
う・・・・もしかしてまるごと全部「母さんのラブストーリーズ」?
・・・・・・・・・うわー(ばったり)

えーと、まあ、思いのほかしっかりしたドラマになってたような気はする。
ヒロインの内山理名ちゃんが上手い演技してたと思うんだけど。
でもごめんよ。ドラマで恋愛物は苦手なのだ。中居でぎりぎりなのだ。
依って本日はプロデューサー個人にピンポイント(って、いつもか)

プロデューサーなのに最初からカミカミでいきなりカットされるってどうなんですか(笑)
スタジオの爆笑誘ってます。
でもでも依頼人「有多子さん」のお嬢さんとお話してる坂本さんがどえらくカワエエのでワタクシにはノープロブレム。
この髪型がほんとに好きだ。
なんと言っても「有多子さん」が登場した時の坂本さんの微妙な表情がめちゃくちゃツボです。
一瞬固まって、それから「ただ笑ってるだけ」の笑顔(笑)
いやん、可愛すぎっv
で、お母さんが登場してるのに後ろ手に手を組んだまま、身体を逸らして入口の方を見るその姿勢が、そりゃもうツボ直撃。
リピート率高いぞ。
挙句に「もう来ませんよね誰も」と一言。
プロデューサーのくせしてさりげなく失礼だな、坂本さん(笑)

それにしても細い。細すぎだ。でもその細腰にはくらくらと眩暈が。
うーむ、ビジュがいいと文句も出ない(笑)
そして、スタジオ戻ってすぐ、隣のいのっちからツッコミが。
ここ!ここです、ワタクシ最大のツボは!(←落ち着け、こら)
いのっちの手が伸びて坂本さんの肩を押すんだけど、この時の坂本さんの目と口。
これがもうツボど真ん中。撃沈ぶくぶくぶく。
いのっちを横目で見ながら拍手してるんだけど、その目は「悪ぃかよ〜」と言いたげで口はちょっと拗ねたように少しだけ突き出してる。
な、なんだ、この可愛さは。なんでそんな顔が出来るんだ(ばったり)
ううっ、この前の会話が聞きたいっ。

正味6分弱。これだけで1週間生き延びられそうです(でもそれはちょっと哀しい)




2004年03月08日(月) エネルギー切れ
2003年03月08日(土) 当分はライヴモード


伊波