NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月08日(水) ある意味仰天ニュース

恐ろしや恐ろしや。
なんとあの黒バラが2時間SPになるそうな。どうした日テレ。改編期の忙しさでおかしくなった?(←失礼な)

多分コレは全国放送だと思うんだけど4月2日(日)夜9時から。
中居ファンには大ニュースだと確信するが、2時間もあのまったりぐだぐだ番組がお茶の間を占拠していいのだろうか。
・・・・・・・・・・・・良くない気がする。
一体、どれだけの人がアレについてこれるのか心配だ(それはそれで楽しみなような気もしないことはない)
ワタシとしてもちょっと居た堪れない(笑)
どーんと一発花火を打ち上げて見事散った後はまたひっそりと10時半に戻ってくれることを切に願う。
間違っても今までのくだらない内容を変えたりしませんように。間違ってもゴールデンなんかに行きませんように。のんのん(←かなり本気)



今日発売のTV誌で真っ先に確認した来週の「とくばん」はちゃんと2時間あるようでまずは安堵。
以前、間違いなく2時間だと思っていた「とくばん」が1時間しかなかった時の衝撃を今でも忘れられずにコレだけは必ずチェックしてるのだ。
その代わり学校MAXはお休みですか。そうですか(がっくり)
ぴったんこカンカンもSP多いですねえ(溜息)

アイドル誌の情報頂きました>Kさん、多謝
P誌とD誌2ページでW誌1ページ。ネクジェネ公録の宴会シーンらしいです。わお。
てことで明日買いにいってきます。久しぶりに買うので緊張するわー。
もう一つ坂本さんネタ。
新星堂横浜ジョイナス店にて先日まで(多分今頃は撤去されていると思われますが)坂本さんの直筆メッセージがあったということで
お友達のMさんから写メール頂きました。ありがとねーv
『V6の10周年
 コンサートDVDが完成!
 今回はいままでにない
 内容になってます
 ヨロシクー!
     サカモトマサユキ 』
相変わらず綺麗な字です。うふん、素敵。カタカナのサインが良い味出してます。いやーだ、好きだわー。ふふふふ。



で、仰天Nは楽しみなOPトークがない(がっくり)
しかし、中居サンの心音というマニアックなものを聴かせてくれてありがとう。
ついでにカメラ目線の良い男もありがとう(笑)
結構髪が伸びたのか、或いは元々襟足はあのくらいの長さだったのか、ニット帽の下から首筋に張り付いた髪が色っペー。

ところで今日は亀田興毅君の試合があったみたいで、それを教えてもらってちょっと考えました。まさか中居が・・・・?
でも仰天やってるのに、いるわけないよなーと思いつつもやっぱり心配なのでニュース23を録画。
おや?正面に白いニット帽が見え隠れ。おいっ、見えねー!カメラもっと寄れ、アップにするんだ!とむちゃくちゃなことを思いながらチェック。
・・・・・・違いますよね?(←ちょっと自信がない)
スローで見ても顔のパーツが違う気がするので違うと思うんだけど、詳しい情報をお持ちの方、教えてくだされ(笑)気になる。 

2005年03月08日(火) プロデューサー“に”恋
2004年03月08日(月) エネルギー切れ
2003年03月08日(土) 当分はライヴモード


伊波