NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月21日(水) 華やかでチャーミング@anan

中居の携帯はどうやら832Pらしい。
携帯の写真とリンカーンの映像を照らし合わせるとそれかな?と。
白でスタイリッシュ。勿論かんたん携帯じゃございません。
うわー、これなら欲しいなあ。
でもSoftBankか・・・・・・・(←これが一番のネック)
スマは全員docomoから変えたのかしらね。


忘れないで買ってきて良かった!久々の大ヒット!
か、可愛いっ。
ちんまりと5人がくっついてさ。・・・・・・・・・・可愛いっ(2度目)
金髪慎吾が異様にかっこいいけどここはやっぱりきょろんと目のでかい寄宿舎にでも入っていそうなお行儀いい中居かな。
うわーん、マジ可愛いんですけどー!(3度目)
コンセプトはカレッジライフ?
いや、平均年齢34.5歳なのはわかってます。
んでもどれもこれも可愛いんだよー(以下同)

ソロページの木村はフェロモン垂れ流し。これでこそ木村拓哉!
一々絵になる男だな〜、さすが木村、と思いつつページをめくってワタクシ撃沈。うわーうわーうわー・・・・・・・・・目でかっ。(そこかい)
なんでドアップでこんなに可愛いんだろう。37だって37だって・・・・・・ぶつぶつぶつ。・・・・・・・・・・・マジ信じらんねー。
あとは慎吾がすこぶる可愛い。ウィンクしてるんだけどでっかい子供のウィンクなの。
子供が可愛いのはデフォルトなんだから慎吾も可愛いのはデフォルトさ。
ジャンプしてるソロショットは剛がベストかな。ジャンプしながら敬礼するなんて斬新だ。
ぴんと伸びた足にボーダーのソックスがキュート。
吾郎ちゃんもジャンプショットが可愛いわ。ジャンプしているようには見えないけど(笑)笑顔がすんごい可愛いの。
このナチュラルな笑顔は吾郎ちゃん独特よね。

5人が並んだページの各人が持っているアイテムのチョイスもGood。
吾郎ちゃんが抱えてる赤のパンプスとか木村の真っ赤な薔薇の花束とか、剛の小さなプレゼントなんかは割とイメージ通りだけど、慎吾のパンダは想定外だ(笑)
ああでも慎吾にパンダは似合っている。パンダというかぬいぐるみが似合っている。
だって慎吾も大きなぬいぐるみみたいなんだもの。なんて愛らしいんだろう。
そんで中居サンはといえばハードカバーの本ときた。ふふふ、ふっふふふ。
・・・・・・・・・か、可愛い・・・・・・・・。(←結局最後までこれ)
ポーズ共々本当に可愛くて、表紙の中居と甲乙つけ難い。
ボーダーのマフラーが利いてるなー。可愛いなー(うっとり)
ジャンプショットのマフラーの使い方なんか天才的だわ。
魅せることに関してSMAPは究極のアイドルだね。


内容には全く興味がないけど、ほんとにどうでもいい特集だけど、SMAPの特集だけは最大級の賛辞を贈ります。
Good Job、anan!ありがとう!


久しぶりに雑誌で満足させてもらったわ〜。
・・・・・・・もう1冊買おうかしら。


SoftBankのCMも新しいのが増えてるらしくバスの中で5人が喋ってるだけとか?
うわー、それも見に行かなければ。



ASUの曲をELVISで欲しいと思い探しているんだけれどなかなか全曲揃うのがない。
有名どころは入っていてもI Don't Want ToとThere's Always Meが一緒に入ってるのがないんだよね。
どなたかこれなら大体網羅できるよというアルバムをご存知でしたら教えて下さいまし。
たくさんありすぎて探しきれないわ・・・・・・・・。






2008年10月21日(火) 休日らしい休日
2007年10月21日(日) MCは限りなく長く
2006年10月21日(土) あと1週間
2005年10月21日(金) 見落としアリ
2004年10月21日(木) 消えた・・・・・
2003年10月21日(火) 秋の夜長の独り言


伊波