NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月21日(火) 秋の夜長の独り言

あいや〜、今日もタモさんとおそろなピンクのインナーを着た中居サン。
このまま毎週ピンクを着てくれるんだろうか(お、いいんじゃないか?)
どうにもしようがないほど可愛い中居なんだけど、ふと気づいたのだ。
最近の中居は綺麗の中に可愛いさがある(アイタタ)
あれ、ヤバイ発言?(笑)
だってね、今日の「いいとも」も帽子を目深に被って時々眩しいのか目を細めてたりしたんだけど、
それがまあ滅多にないくらい端整だったのですよ。
この人、顔は極上に整ってる癖に表情がクルクル変わるから誰も美形とは思わないけれど、表情が乏しくなると激烈に際立つのが端整さ。
多分まだまだ痛みがあるから表情を全てコントロールできないんだろうけれど、だからこそ静かな中居が綺麗になる。
これこそ怪我の功名?
あー、はいはい。イタイ発言百も承知(笑)
でもなんとな〜く庇ってあげたい気分なんですのよ(へへへ)

さ、現実に戻って新しいOPコーナー。あのダジャレコーナーはよっぽど不評だったと見える(気づくの遅すぎ)
で、今度はリアクションでボックスの中の人の動作を当てるというまた微妙なコーナーなんですけどね。
意外に美味しかったりして(いや、びみょ〜なことは変わりないんだけれど)
飯尾さんのリアクションには文句言ってたくせにいざ自分がやる番になると飯尾さんと全く同じリアクションをする中居。
巧いよ、中居サン。思わず大笑いさせて貰いました。
言ってしまってから恥ずかしそうに口元隠す中居にもっと萌えたのは秘密だ(笑)

あなたの知らない常識は保母さん。
実は何気にこのコーナーがお気に入り。
普段はおバカキャラで売っていて、たまにほんとに物知らないな?ととほほになることもあるけれど
それでもクレバー中居がお気に入りのワタクシ。
てことはこのコーナー司会でわけわからん解答を続ける解答陣の答えを的確に要約していく中居には惚れ惚れするわけです。
え、まわりくどくてよくわからん?(笑)
要するにくだくだと説明が長い解答をすぱっと一言で表現してしまう中居に惚れてると(あら、なんて簡単な)
おまけに終始笑顔だしね〜(ふふふふ)
いいコーナーであるよ(結構長いしさ)
更におまけであるが自分の胸を触った時の左手の色っぽさには撃沈だった。
やっぱり中居の手はいいなー(ウットリ)
保母さんという職業と子供が話題の筈なのになぜかエロトークになっていく火曜メンバー(笑)
でも決して下品にならない所も火曜ならではかな。

選手権で普通に「剛、剛」と呼ぶ中居がすっげー可愛かった。終わり。


「がっこ」
不満、不満、不満。もうここまで坂本さんが出ないと不満を越えて暴れたくなるぞ(大人なんだからやめなさい)
スタジオで一瞬だけ映った坂本さんが茶系の衣装で纏めていて、ああ、秋だな〜と。
そう言えば前に坂本さんが茶色のスーツを着てきた時に(おそらくVシュランと思われる)
いきなり、似合わねー、と言ったかと思いますが(お忘れの向きにはお忘れのままスルーしていただきたい)前言撤回。
大人でステキ・・・・・(ウットリ)よくお似合いですわ(調子いいな>自分)
小窓の占有率が先週に比べて少ないような気がしたワタシはちょっと被害妄想かもしんない。
もっと出せー!出してくれ!こんなに可愛いんだぞ!
頬から顎にかけて随分ほっそりしてしまって、益々顔が小さくなりましたけど、今くらいがものすご〜く好みなのです。
ぜひキープお願いします。
いつもより目を見開き加減でモニターを見ている坂本サンは、3割増くらいで可愛い。
うわ〜、ほんとに可愛い。おかしくなるくらいにカワイイ!
誰か一緒にあの人を攫いませんか〜?(マジで声かけるなよ)

友達母娘がないだけでこんなにも落ちついて見れられることにびっくり。
お引越しがメンバーどうしだったらもっと良かったけど贅沢は言うまい。
でも最大の不満はスタジオの坂本さんが映らなかったことなのは間違いないね(断言)


伊波