NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月21日(金) 見落としアリ

初っ端から何ですけど、Aさん、教えてくれてありがとー!
目を皿にして見ていたら博さんと一緒にターンする時にちらっと赤い○○が!
うわーん、ほんとだ。何で気づかなかったんだろう。気づいてしまうとやたらセクシーに見えて困ります(笑)
そこだけリピートし続けるおバカさん・・・・・。
で、ついでにフレパのOrangeも見返してみました。
ありゃ、ほんとだ。ちゃんと博さんと二人で綺麗にターンしている。
おまけにうたばんよりずっと綺麗に揃ってたり(笑)なんで気づかなかったんだろう。
ただうたばんの方が画面中央でターンしてくれてるんですよね。
ワタクシ、それでアンテナに引っかかったらしい(でないと気づかなかった?)あー、まだまだ愛情が足りないわ(くすん)
でもこうして教えて貰えるから有難いです。これからもヨロシクー(ちゅっ)←コレはいらないよね(笑)

昨日のVシュラン2。テレビプロデューサーが選ぶ親子丼。また親子丼ですか。
坂本さん&はしのえみちゃんコンビと岡田君&ボビーコンビ・・・・・てことは今回はボビーに持っていかれるな、と思った通りの展開(苦笑)
とにかく端っこにいるから時々画面からいなくなるのが哀しい。
んでも1軒目、一口食べてふにゃりと崩れた顔が可愛いのだ。だーれが何て言ったって可愛いのだ。文句言わせません。
ボビーにちょっかいかけてる岡田君も可愛いですねえ。なんか子供みたい。
突然現れたボビーの妹さんが初めての親子丼を食べる時、テーブルの端から心配そうに見守ってる坂本さんがツボ。
またその時の顔が美人さんでねえ(ふふふふ)
小さいツボは結構あるけれどやっぱりボビーとその妹主体になってたのが残念。もっと映せよ、こら。

ところで妹さんのナイジェリア土産。岡田君は木彫りの民芸品のようだったけど坂本さんはどう見ても民族衣装のような。
アレは踝まである長い衣装よね?長身の坂本さんにはよく似合いそう。着て見せてくれー(願)

東京タワー観光に寄り道する一行。
坂本さんにもぜひあの透明な床の上に立って頂きたかった(ちなみにワタシは足が竦んでダメ)
さり気なく一歩引いて自分の身に不幸が降りかからないようにしている坂本さんが愛おしい。が・・・・内心ちっと思ったのはワタシ(笑)
実は岡田君は悪魔が似合うのではないだろうか、と思ったのもワタシ。

最後のお店「一呑」のキムチ親子丼はどういう味なのかしら。坂本さんが素で美味しいって言っていたみたいだけど(声の調子が違ってた)
キムチは苦手だけどちょっと試してみたくなりますね。坂本さんと同じ味覚を感じてみたいというちょっとアイタタな興味だけど(笑)

何週遅れだろう。浜ちゃんと!も拝見。
これは面白かったですねー。散々友人から面白いよと言われていたのでそれなりに面白いだろうとは思ったけど本当に面白かった(回りくどい)
どこかのグルメ番組も見習って欲しいものだ。金スマみたいに堂々と「パクリ」宣言してやってくれてもいいのに。
何より博さんが生き生きし過ぎ(笑)来週の後編が楽しみであるよ。

金スマは通常営業。内容どうであれ金スマはアレで良し。中居のヴィジュアルさえ良ければ結構何でも許せるものなのだ。
(でももうお掃除編はいいんじゃないか、とも思ったり・・・・・こそこそ)

さ、明日はイベントチケット取りにいかなければ。
え、雑誌も?M誌とポポロ?CINEMA SQUARE?・・・・うう、忘れそうだ。

2004年10月21日(木) 消えた・・・・・
2003年10月21日(火) 秋の夜長の独り言


伊波