NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月21日(土) あと1週間

相変わらず首が回らない(とほほ)←未だにこんな有様です、Mさん(笑)でも目薬はさせるようになったので大丈夫ですわ。ありがとう。



ニッポン!チャ×3は終わったわけ?、と不安になるくらい見てない気がするが今夜もないらしい。
そんなに見たいわけではないが、トニが映るチャンスは減って欲しくないので早く通常営業になるといいと思う。
来週はあるらしいけど(でもOZ初日だから見られないというのもタイミング悪し)

昨日の金スマは、というかこの所の金スマは感想を書くような番組ではなくなっているのでスルー。
番組開始当初は文句ばっかり言ってたけれどそれも今は懐かしい(ほろり)
またアレに戻ることは絶対ないだろうけれど、月一くらいで中居の虎復活なんて・・・・・・・・・・ないだろうなあ。
でも時々お宝映像があったりするから侮れないんだけどさ。


うわっ、サムガを聴かないで寝ていた(呆)
でもいいのだ、ちゃんとよやくしてあるのだ。えっへん。←何度も同じことを繰り返してるから当然の処置
明日聴こう。

ポポロがすごく良いSMAPライヴレポを落としてるらしい。こっちで発売はいつだろう。忘れないように脳内メモ。


OZの稽古も残りあと3回になってしまったようでいよいよ本番も近し。
緊張よりわくわくした雰囲気があるのがいいね。
演者が楽しそうでそれも嬉しい。
来週の今頃はピーターに溺れて使い物にならない予定(笑)





2005年10月21日(金) 見落としアリ
2004年10月21日(木) 消えた・・・・・
2003年10月21日(火) 秋の夜長の独り言


伊波