NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月12日(土) プライベートハワイ

本日珍しくもJ-webからSMAPメールが(おお!)
2度目です(・……)
確か、前のは剛のホテルビーナスの前売り情報だったかな。
今回は慎吾の忍者ハットリくんの前売り情報だった。
今まででたったの2回(もっと来た?記憶にないんだけど)
・……もしかしてスタッフがいないのか?(どこかのグループと兼任してるとか)

サムガはこの前のハワイの話。
お正月以外でプライベートで海外に行くのはこの世界入って初めてだそうだけど、ご褒美貰っても悪くないと思うよ、中居サン。
なぜって?多分これから年末までお休みないのよ、きっと(笑)
だから休めて良かったね〜♪(↑勿論定かじゃありません)

へ〜、中居サン自らマネージャーさんに申請してお休みを頂いたの(驚)
どういう心境の変化なんだろう。
SMAP結成以来始めての長期休み。水曜から月曜まで6日間(当然いいともまでには帰ってくる)総勢6、7人。
楽しすぎて帰りたくないとまで思ったというバカンス。
確かにメンバーみたら楽しそうだよねー(はははは)
海外旅行が始めて&飛行機始めてなジモッピー(ご夫婦オコサマ含む)だから珍道中(笑)
なにせビニール袋二つで来た人もいるらしいという(わははは、剛君みたいな人っているんだ)←でもワタシもできると思う(ええっ)

ちょっと待て!
スイート一つで雑魚寝?はい?(笑)
あなたの発想はよくわかりません。が、合理的ですわね。グッドアイディア(ほんとかい)
最も最初は旅行会社お任せにしたならとんでもない金額になったらしいけれど(普通の人の年収の2倍ってどれくらいなんだ・驚)
でも備え付けのキッチンで焼肉とかマーボー豆腐を作ったりしたのはそれは楽しかったろうなー。
まるでキャンプみたいだものね←スイートルームで焼肉(笑)それでこそナカイマサヒロ。

喋ってるうちにテンション高くなって「すっげー面白かったっ!」と連呼する中居が可愛い。
聞いてると思わずにこにこしてしまうくらい楽しそうなんだもの。
「面白すぎて楽しくて帰りたくなくて仕事したくなくなって・・……さいこ〜に楽しかった〜(@中居談)」
アナタのさいこ〜に楽しかったという声が蕩けそうで、こちらも溶けましたわ(ほほほほ)
良かったねー、よしよし。
また頑張ってお仕事するんだよ。

ハワイかー。行ったことないなー。楽しそうだけど。
でもそれならバハマとかカリブの方に行ってみたい。
まだ日本の裏側には行ったことがないので、行くなら南米かな。
キューバとかグァテマラとかペルーとか。
いっそのこと、中居サンにくっついてアテネでも?(笑)

いのっちのくしゃみを邪魔する坂本さん(@イノなき)
一体何が面白いのか(笑)
嬉々として邪魔してるだろう坂本さんのオコサマっぷりが微笑ましく、この三男坊は仕方ねーなあ、とか思いつつ
いのっち、すまん、と心の中で謝ったのだった(なぜにワタシが・笑)
んでも可愛いよね〜、坂本さん(うっとり)

そだ!パックンマックンの坂さん見ようっと!(いきなり、唐突・笑)
んで終わる(えっ)

2003年06月12日(木) 子供の口喧嘩


伊波