NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月12日(木) 子供の口喧嘩

うわ〜ん、カワイイ、カワイイ、カワイイー!
なんだよ、これ。卑怯だろ、ナカイ。こんな可愛くていいのか、こら(落ち着けって)

「うたばん」
サイドの髪をまあるい耳にかけて目をくりくりさせて。
ああもう、すっげカワイイv(わたわたするくらいカワイイ←激しく語彙不足)
衣装もチャコールグレーっぽいシャツが好みだ。いいぞ、スタイリストさん。
テツ&トモの後ろで風船が大きく膨らむと椅子ごとさささーっと逃げていくナカイ(笑)
フリップで顔を隠してる姿がベリキューッ!
んでも、いきなり不意打ちでバクハツした風船に飛び上がって驚いた中居がフリップを投げ出して逃げ出し、
素で「うわー」ってびっくりしてる顔に激しくラブ。
逃げ足速っ!(笑)脱げた赤いアディダスがちっちゃくてカワイイ(ふふふ)
嬉しそうにGET’Sやってるのもカワイイね〜♪

もうあんまりカワイイのでテンション上がりっぱなし(手放しでべた褒めだな〜)
篠原涼子譲とはね、このやり取りが大好きなの。
容赦ないやり取りがガキで気が置けなくて仲いい同級生みたいな感じ。
喧嘩腰のナカイがまるで小学生(大笑)いじめっこめ(笑)
シノハラ苛める時の中居の顔がもう楽しそうで生き生きしてるんだもん。
目なんかくりっと完璧なアーモンドアイになっちゃって、これ以上どうしろと?(倒れてみるか・笑)
「おれはなんなんだよ」
ぽつんと零した一言が思いっきり素っぽい。
ああ、いいなあ。シノハラいいなあ。中居とあんなふうにお喋りできるなんて。
でも二人共次元低いです(きっぱり・笑)

椎名純平さんてあんなに喋る人だったんですねー(微笑)
コメントも早いし空気を読める人なのでトークが楽しい。
RAG FAIRも楽しかったな。え、コミックバンドだったの?(チガウと思う・・・・・んだが)
何キャラなんだ、中居サン(笑)オカマキャラなの?ヒーコ?
フリーコントなんだね。食いつき早い中居サン。さすがにアドリブに強い。
それより半袖着てるから手首のブレスと時計がすっきり見えて細い手首なのに男っぽいの。くらくらしますわ。
今日は3週間分くらい中居を溜め込んだ気分(どんなんだよ、一体)
幸せ〜♪(でもきっとこれは持続しない・・・・・・ははは;)

坂本ウォッチング【Vシュラン】(開き直ってみた・笑)
ピザです、ピザ。ゲストは永島昭浩さん。
ワタクシ、ナポリ風の薄ーいピッツァが大好きで特にマルゲリータにメロメロです(言葉使い、間違ってますよー)
南イタリアはトマトが抜群に美味いのでお勧めは断然トマト味。
それにバジリコとモッツァレラチーズ、オリーブオイル。それで充分。
うわー、眩暈がしてきた。

今日は外野が煩いですね(笑)いつもより皆喋ってる?
小窓の坂本さんがねー、いつもよりほわんとしてるんですよ。
好青年風で俯き加減にモニター見ていて、あんまり坂本さんに使ったことはないけれど儚げ?(自分で言ってて笑いたくなった・笑)
珍しくお子様風の岡田君もカワイイ。
最後のお店で待つ間、疲れきって座り込み顔を顰めている坂本さんにやられました。
なんでワタシってこういう坂本さんが好きなんだろ(わはは・・・・弱った坂本さんが好物)

シンプルなマリナーラという昔のピッツァにはチーズを使わないと知った時、
「えっ」と驚いた坂本さんの顔が好きなんですけど。
で「え、うそ!」とピッツァから目を離さずに(笑)呟いた坂本さんの睫の長さにもウットリしてます、ワタシ・・・・ほほほ。
だって大好きなんですもん、この角度の坂本さんの顔。
サイドの髪が長くなってるので耳にかけているのがなんともカワイイ(んふふふ)
「いや〜おれ、チーズの入ってないピザってはじめて」の声がいつもより低く篭っていてそれもまたチェックポイントね(細かすぎだろー)

いつの間に想像食いが特技になったんだ、坂本さん(笑)
が、すぐに「食えない、コレ・・・・」
諦め早っ!っつーか、食ってないから(笑)錯覚だから。
でもめちゃくちゃカワイイ。カワイイよー。リピートするよー(笑)
だけど無防備に目をつむるのはやめてねー(イケナイこと考えるから・笑)

きっと自分の辞書にない味だから興味あるんでしょうね。
いつも見たことのない料理には真剣な目で食い入るように見てるもの。
グルメじゃないけれど作るのが好きだから想像できない味が気になるのか。
そういうところが生真面目だと思いますわ(そこが好きなんですけど)

うーん、今日の一押しは・・・・・・坂本さんの背中に決定ー!(い、いつからこんなコーナーが出来たんだろ???)
きちんと肩幅があるのでジャケットが良く似合うんですの。
で、多分バスにずっと乗っていたからでしょうけど、裾のところがちょっと皺になっていたのがリアルで
坂本さんを身近に感じましたことよ。
・・・・・・・・・やっぱ、ヘンですかね〜、ワタシ。
んでもいいの。これで来週まで食いつなぐんだから(笑)


伊波