NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月12日(金) 踊るスピリット

きゃおー、珍しく坂本さんが前にいる!うわー、いいのかしら。
健ちゃんとタモさんに挟まれて一人だけひょろんと飛び出ているのが素敵だわ。
そんでこれまた珍しくタモさんとトークしてるし。ま、内容は微妙でこれまた坂本さんらしいけど。
んふふふ、かっこいい。
でも髪はまだ短いのね・・・・・・・・・。


リアルタイムでMステ見てます。
イノ髪切っちゃったんだ。残念だなー。あの髪型可愛くて好きだったのに。
ドラマ仕様かしら。
トニコンオーラスのあのグレーの衣装じゃないのが嬉しい。ショッキングピンクの挿し色というのも華やかでいい感じ。
白のジャケットと細身のパンツの坂本さんはすっごく足が長くみえる。
ストールは暑苦しそうだけど、でも似合ってるから○(ジャケットの袖をまくってるのがこれまたツボ)
坂本さんはどこにピンク?と思ったらジャケットの下からちらりと見えるのが素敵でした。
剛ちゃんとのパート、二人並んだ姿がアンバランスで妙に可愛い。
ステップがV6らしいわ。みんなキレがあるし気合入ってるのが傍からでもわかる。
坂本さんソロの時イノが肩組んだ!イノぴょんぴょん飛んでる可愛い!健ちゃんと3人でくっついてる!
隣で博さんと岡田君もくっついてるわ。わーい♪
最後博さんに何か言って笑顔になってるけどナニナニナニ?
健ちゃん、立ち位置間違えた?
その直前、両手を広げるようにして腰を回すようにしながらしなやかにターンする坂本さんを何度もリピート。立ち姿も綺麗でうっとり。

うわーん、満足かも。
トークもカミセン3人の可愛いやり取りからジム話で坂本さんと博さんに流れていったし。
んふふふ。6人とも久しぶりに6人で歌うのが嬉しくてしょうがないって感じが見えて、それが何より嬉しかった。
やっぱり6人は6人じゃなきゃね。うん。



金スマも久しぶりにすげー面白かった。
ゲストのボビーのキャラクターも面白いんだけど子供達のまともっぷりがこれまた素敵。
何より子供達(可愛い!)に話しかける中居の声の優しいこと。
それだけで今回の金スマは◎
予告のテニス合宿の文字でサタスマのがんばれベアーズ監督を思い出したワタシ(なぜなら昨日DVD化したばかりだから)
中居監督はめちゃくちゃかっこ良かったなあ。本気でやれば指導者向きな奴なのよ。
またあんな企画をやってくれたら、と思うけど今やってる番組じゃどれも無理か。
やっぱりサタスマ復活懇願。


僕らの音楽とクマグスはまた明日。
中居×隆太君×上田君の対談は30分じゃ勿体なかった。
差し込まれたドラマ映像がいらなかったくらい。
クマグスはファミコン対決に大笑い。坂本さんまで回ってこないし(笑)

って感じでまた明日。
おや、ジェットコースターは来週?
ということは坂本さん?(わくわく)








2008年06月12日(木) S-style
2007年06月12日(火) チキの手、声
2006年06月12日(月) グッディ!!祭り開幕
2005年06月12日(日) あと二日
2004年06月12日(土) プライベートハワイ
2003年06月12日(木) 子供の口喧嘩


伊波