NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月12日(日) あと二日

夏バテしました・・・・。がっくり。
というか、今現在『夏』バテと言うのかどうか。
ま、こんな屁理屈を考えられるくらいなのでまだ大丈夫なんですけどね。
気温は25度を超えたくらいだけどこの湿度に負けてます。とほほほ。
これからどうやって生き延びようか・・・・。

お、東京海上日動の15秒バージョン一種類GET。
が、中居サン、出てません・・・・がーん。
90秒とは微妙に演技が違っていて90秒ではとぼけた感じで車の中に鍵を閉じ込めていた剛が今度はへらっと笑ってるし
木村は卒倒することもなく剛に怒鳴る、と。
ということは別バージョンは吾郎ちゃんと中居なのかな。
別バージョンと言えばBOSSの別バージョンを・・・・見た・・・・だけ。
むー、GETならず。なかなかうまくいかないなー。
そのうちオンエア終わったりして(ひーっ)

うまくいかないと言えば今日のWSではアッコにおまかせで流れたらしいOZ。
ちっ、そこまで拾わなかったわ。明日はどうだろ?
ついでに言うと10日のスポーツ大MAXに中居がVTRで出たらしい。おーまいがっ。
私服で可愛かったと・・・・・ええいっ、これもしくじった(がっくし)
17日は忘れないようにしないと(脳内メモメモ)
OZと言えば初日の囲み取材とヒロイノ&嵐の翔君のコメントがJ-webにレポされています。
微妙にネタばれしないようにレポされてるので大したことは書いてないけれど、坂本さんのコメントがちょっと嬉しかったり。
今回の見所について「ここです」と胸に手を当て「全てがここから飛び出してくるから」
そっかー(にこにこ)こんなふうに演じる役柄を言ったことはなかったと思うのでワタクシ、ちょいと嬉しいです。

嬉しいつながりで、念のために撮っていたWSで東京海上日動の別バージョンGET。うわーい、中居と吾郎ちゃんだ。
えーと90秒には運転席から顔を出してる中居っていたっけ?(確認すればいいのに)
あとは骨折かなーと呟く担架の吾郎ちゃん。
じゃあ30秒バージョンはこの二つを合わせたものかしら。

黒バラの今夜のテーマは画びょう。
ですが。知ちゃんの過去暴露と中井家のお酢ご飯レシピという黒バラ本来のおバカさん企画に戻りました。
中居サン、黒いですよー。髪長いですよー。
でも前髪を上げてるせいか、黒いピースみたいでワタクシクラクラしております(惚)
ワイプの中居なんて時折ほんとにピースに見えることがあったもんねー。黒いけど(しつこい)
中居手作りにお酢ご飯を食べられた観覧の方、ラッキー。
あれ、中居の食べかけじゃああありません?うわー・・・・・・・・(倒)
でもそのあとの首を傾げた感じがナイスリアクションでした(笑)
お陰でむっとした顔の中居が見られたわ。
中居に睨みつけられるなんて、なんて羨ましい・・・・。

なーんて書いてる間に慎吾と剛が日テレの24時間TVのパーソナリティをつとめるというニュースにびっくり。
はあ?今頃24時間?なんで?
・・・・・わ、わからんが、まさか他のメンバーも出るということは・・・・ないよね?
また24時間撮るの?ひゃー、勘弁してくれ(泣)
ライヴ中じゃないですか。大丈夫なんだろうか。
何にせよ、またしても忙しい夏になりそうです・・・・・・。

2004年06月12日(土) プライベートハワイ
2003年06月12日(木) 子供の口喧嘩


伊波