NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月12日(木) S-style

坂本さんと博さんが載っているという「S-style(6月号)」買ってきました。
仙台ライフマガジンと銘打ってあるタウン情報誌で、表紙に二人の名前と(20th Century)の文字。
(V6)じゃないのがちょっと不思議な感じがします。
雑誌自体は初めて読むので普段どんな情報を載せているかわからないけれど
今号は「歩いてお茶してお買いもの」とあるように仙台市内の可愛いお店や飲食店情報が満載なので個人的には買って損なしでした。
地元民以外は使い道がないですけど。
雑誌の終わりに市街地図が付いていてその地図右上の方にホットハウススーパーアリーナや宮城スタジアム。
・・・・・・・・・・・・・・・しみじみ遠いなあ、と(笑)
仙台市内から如何に遠く離れているかがわかります。ほんと遠いんだよねえ。

さて肝心の中身は1ページ。
なので積極的にお勧めはしません。でもワタクシは買って大満足。
なぜなら写真がかっこいいから。えへ。

左に博さん、その右に坂本さんの全身写真。
壁に寄りかかった博さんは力を抜いてる感じなのに目付きが鋭くてオトコマエ。
その脇に右手をついて体重預けてる坂本さんは微かに口角が上がっていて挑発的(←妄想)
左手をジーンズのポケットにひっかけ右足をクロスするように前に出しているのがすげーかっこいい。
背景の壁が白いのでまだ「アイドル」の雰囲気もあるけれどこれが路地裏だったとしたらどこの裏社会の人間だよ、と思わないでもない。
いや、ただの妄想だけど。
銃とかナイフとか持たせたいなー。

そのくらいお気に入りのツーショットってことで(笑)


インタビューを読むと仙台公演後のようです。
仙台が一番ノリが良かったかもしれない(@まー)とか仙台のお客さんはノリがいいんですよね(@博)とかリップサービスしてくれてます。
でも確かにアンコール前の3D見ながら綺麗に合唱してたのは仙台だけだったしアンコールの声が揃うのも仙台だなあと(去年のVコンしかり)
トータスさんにトニ3人でお手紙書いたのは既知のことですが内容はというと。
博「トータスさんじゃなきゃだめだ、みたいなこと」
まー「純粋な自分の気持ちで”売れたいんです!”(笑)」

30代のうちにやっておきたいことは?
博さんはプライベートで大型免許を取ったらしいが”こないだ”って一体いつの話?
それに対して暴言吐いてる坂本さんがいい(笑)
「(長野は)きっと将来に不安を感じているんでしょうね(笑)」
坂本さんだからこそ言えるツッコミかな。ふふふ。

短いながらも案外満足できた1ページでした。
なんたって写真がね・・・・・・ってしつこいか(笑)







慎吾のポカリCMがすっごい好きでようやく30秒をゲットした。
でっかいワンコ(慎吾)とでっかいワンコが一緒にいると可愛くてたまらん。
このCM監督さん好きだな。
メンバー全員、こんなテイストで撮ってもらえたら嬉しいんだけど。

で、大塚サイトでCMメイキング映像を見たらなんとこれがダウンロードできる!
うおお、画期的だ。
早速ラグビー篇のメイキングをDLしてみた。
WSで流れたものと同じだけどテロップがないのが嬉しい。
大塚、やるな。


うたばんはゲストが歌手じゃない方が面白いのかもしれない。
バラエティだって割り切れるからさ。
苛められても苛められても出てくれるロンブーの敦はいい人だなと思う(←実は好き)

・・・・・・・・・・・・・えーとまだ前半部分しか見ていないのでここで一端おしまい。
久しぶりにお茶漬けかっこむ中居が見られて嬉しかったわ。


今夜のVシュランは時間が遅いようなのでHDD任せで寝ます。




【メッセージフォーム】返信
Aさん、詳しくありがとうございます!
とりあえず予告を楽しみにしろと(笑)
うっかり見過ごさないように注意しますね。
ぽやんな坂本さんかー・・・・・・・・・・・・・・・ふっふふふ、楽しみーv










2007年06月12日(火) チキの手、声
2006年06月12日(月) グッディ!!祭り開幕
2005年06月12日(日) あと二日
2004年06月12日(土) プライベートハワイ
2003年06月12日(木) 子供の口喧嘩


伊波