NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月30日(金) sing sing sing

今日はこんなに快晴で暑いのに明日は大雨なんですか。
台風だなんて。5月なのに。
明日の神戸のトニコンは大丈夫でしょうか。
というよりこれはいのっちのせいなの?(と思われている井ノ原氏はある意味スゴイ・・・・・)

V6「Darling」オリコンNO.1おめでとうございます!(ぱちぱちぱち)
Mステでシングルランキング1位には「やったね!」って親指立ててしまいましたのことよ。
ちょっと観客の悲鳴には引いてしまいましたが、それもまたアイドルってことで微笑ましく(ほんとか?)
今日はトークはトニ中心。
ふへへへ・・・・(だからその笑いはやめんか)坂本さん、カワイイよー(でれでれ)
マイク持ってても喋らない坂本さん。意味ねーじゃん(笑)
んでもかわいいから許す(も、ナニサマでもいいの。許すったら許す)
ちょっと髪切ったかなあ。サイドとか少しすっきりしてる?
でも前髪はふんわりと目にかかるくらいあるのでほんとカワイイんでした。
準備運動中にみんなが笑ってるんですけど何笑ってるんでしょう??知りたい・・・。

カメラ目線でにこっと笑うしさ、なんか楽しそうに踊ってる坂本さんて子供みたいなんだよね(はいはい、聞き流してね〜)
ぶっつけ本番組のいのっちと剛君が、アクロバットが終わったあと自然に笑顔になっていたのが印象的。
二人だけでなくて坂本さんも長野君もホッとしたのか頬が緩んでたなぁ。
歌い終わったあとに二人で笑いながら何か話してるし(微笑)
でもあれは怖い。何度見ても怖い。
特に坂本さんが着地によろけたのを見てからは、ちょっと見るのは勇気いるかも。
普通に踊っててくれても充分いい振り付けだと思うんだけど、それじゃダメなの?
健ちゃんは今の髪型がめちゃくちゃカワイイ。
幼い感じがするのに実はオトコマエなんだよね。そこが好きなんだ。
昨日「うたばん」で中居にレインコートと称された衣装の岡田君はヒゲをどうするつもりなんでしょう。
ヒゲって伝染するの?(それはイヤだ)

タモさんの後ろに見え隠れする坂本さんが気になって気になって(笑)
また不意打ちでトニを抜いてくれるんだ、カメラさんが。
そうすると斜め横顔の坂本さんが抜群のかっこ良さで目に飛び込んできて、思わず一時停止(←するよね?ね?)
あとは巻き戻し。何回目だ?
なんだか今日の坂本さんはえらくオトコマエなんです(うっとり)
あんな衣装なのに(あんな?)精悍な顔っていうか。男っぽいというか。
最後のカメラに向かっての確信犯的な笑顔にも撃沈なんですけどね。
とにかく今日の坂本さんにはヴィジュアルに文句なんかちっともありませんが、マイク持ったら喋りましょうねえ、坂本さん(笑)


すぽると張ってて良かったー。
ANAの新CMGET!メガネでスーツの中居と慎吾のマイレージのCMです。
ははぁ、これが噂の「ひろし」ね(笑)
低いテンションの中居の声が心地いい。
二人で踊ってるのもカワイイよねー。あ!ヒゲがないのか、もしかして(気づくの遅いって)
メガネにスーツならやっぱりヒゲはない方がよろしいようで(笑)


「金スマ」
そろそろ冷静になったかな←今まで頭冷やしていた(笑)
【まさひろ】は今日も美貌を保持。
このところの視聴率アップを受けて届いた花に文句をつけるキミが好きだ。
10人中8人に嫌われてもいいのか。それが金スマか。
・・・・・・・・うん、そうだな(笑)

でも、今夜の金スマはちょっとイタクて(で、頭冷やしてた・苦笑)
なんか、ダメなんだ、あんな中居を見るのが。
もうイッパイイッパイじゃないの、TVなのに。
なんだかすっげー追いつめられてる感じがして、そんな中居を見れて良かったと思うのと、見たくない、って思うのと、
2つの感情を行ったり来たり。
一生懸命自己防衛でいつものナカイマサヒロを演じつつ、でも綾戸さんのまっすぐな言葉を受け入れたくて、
そんな心中のせめぎ合いみたいなものまで見えたような、そんな気がした。
もう、綾戸さん、容赦なかったもんなあ(笑)
まあ、あのくらい畳み掛けないと中居の壁は崩せないかもしれないけれど、
それはきっとTVでは見せたくなかった中居なんじゃなかったかなあ。
だからやばそうな時になると笑いに逃げていつものネタに助けてもらう。
それがカメラの前に映し出されるのを、本当はもの凄くイヤだったんじゃなかろうか・・・・・・

と、思ったんだけどね(ははは;)
も、思い込み満載のイタイ発言だな。
これで頭冷やした結果なんだから、さっき書かなくて良かったわ(いや、全くだ)
あのボイトレの話はいつ聞いてもムカツク。
あれがどれほど中居のトラウマになってるか、考えたくもない(怒)
(そのトレーナー殴ってやるって思ったもん)

言い訳色々しながら一生懸命歌うのを逃げようとしている中居はカワイイんだけどさー(あ、腐ってるな・笑)
でも、それを逃がさない綾戸さん。さすがだ。
「あなたの声はやっさしーのよ」
誉められてこんなに当惑した顔をした中居は貴重かも(笑)
「後で楽屋で喋りましょうよ」
中居としてはそうして欲しかったろうなあ(はっはっは)
そう本音混じりに中居に言わしめた綾戸さん、ありがとう。
きっと中居は変わんないだろうけれど(えっ)
でもアナタの言葉は忘れないと思うわ。それだけでも充分。

吹っ切れてくれよ、と思う反面、いつまでも変わらないでいて、と思うこのファンの我儘さ(笑)
ま、いいのよ。
何度でも我々ファンはあいつが忘れそうになったら言うんだから。

「愛してるんだから大丈夫」

これも中居ファンの醍醐味か?(違います・笑)

あー、ヤバイわ。こんな痛さ全開でいいのかしら(え、今更だって?・・・・・・・ごもっとも)
てわけでこの辺で。

台風接近中の地域の皆様。
どうぞお気をつけて。


伊波