NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月30日(月) チケット狂騒曲

なんというか、世の中の仕組みに敗北致しました。
トニセントークイベントの電話予約は開始30分もしないうちに3回分とも完売で、その直後からヤフオクには怒涛のチケラッシュ。
ありえない・・・・。いやいや、見慣れた光景ともいうべきか。
チケットゲッターなる輩が在宅で欲しくもないチケの予約を取り、予約権利だけを売るという、まさしく濡れ手で粟のスバラシサ。
あーあ、やってらんねー(やさぐれ状態)
とは言え、ワタクシ、仕事サボって電話かけてたんだからあまり大きな声で非難もできない弱みはある(とほほ)
神様は見てる・・・・ってこういうことかしら。ねえ、ナカイサン(しゅん)

が、捨てる神あれば拾う神あり。
お友達のお友達が初回のチケを譲って下さいました。本当にありがとうございます(涙)
ここ最近、ひと様のご好意が身に染みることばかりで、ワタクシ何もお返しできてませんが、いつかは誰かにお返ししたいなと。
貰ってばっかりで情けないですもんね。
いつになるかはわからないところが更に情けなさを増長してますが、きっといつか(握り拳)待っててね、お友達の皆様。

てわけで、まさしく狂騒曲でした(←字が違う)

ちょっとお酒入れてほろほろと酔い加減のところでスマスマ。
や、その前にF2でプロデューサーズの制作発表があったんだけど、このミュージカルは楽しそうですねー。いいなあ。
口から生まれたような胡散臭いプロデューサーによく嵌ってる井ノ原サンは小泉さんをお誘いし、
真面目な会計士役の長野君は非常に真面目なコメントを。でも美女に囲まれてる姿は色男風(笑)
いのっちは髪切った?え、気づくのが遅い?小猿さんみたいで可愛いわー。
で、博さんは・・・・・・どこがどうとは言えないけど変わったような。
多分髪は少し切ったかなとは思う。で、ちょっとダークな色合いになり・・・・あ、そのせいかな。すっごいオトコマエなんだけど。
ちょっと画面ストップしてマジマジと見てしまった(笑)
眉・・・・・これ?これが今までと違う?
うーむ。なんでここまで気になるんだろう。私だけかしらん。
とにかくこの博さんはすっげー好きです。

さて今度こそスマスマ。
ビストロゲストは長谷川京子さん。随分印象が変わったような。ちょっと誰だかわからなかった。
えーと、意外と言っては何だけどトークがいつもよりずっと長くて面白かった。
あれれ、こんなに厨房でトークを流したことなんてあったっけ(←ちょっぴり毒)
そうかそうか。いつもはこんなに長く喋っているものを短ーく編集しているわけなのね。ちっ。
珍しく中居が自分のことを喋っているのをカット編集してないのもグッジョブ。
それからハセキョーと言われるこの人のイメージも少しだけ変わったかもしれない。
中居の可愛さをわかってくれるいい人だ(笑)
普通にぼそっと「可愛いですね」なんて言ってくれるんだもん。好感度アップ。
ゲンキンと言わば言え(笑)
中居を誉めてくれる人は皆いい人だ。
雑談風トークが楽しかったねー。ゴロちゃんと剛と中居とハセキョーのTV誌表紙撮影についての話なんて可愛いったら。
人見知りA型二人(中居&剛)がドラマに先立っての表紙撮影にめちゃめちゃ緊張する話とか結構長く流してくれたし
ハセキョーが共演した吾郎ちゃんから走り方がおかしいと言われた話で即座に「おまえもな」と吾郎ちゃんを突っ込む中居がサイコー。
あとは吾郎ちゃんのことを「この子」って呼ぶのも好きだった。
中居にとってはいつまでたっても吾郎ちゃんはこの「子」なんだよね(微笑)

で、今回は何が良かったかというと、全員に見せ場があったことかな。
ハセキョーの話に聞き耳を立てる吾郎ちゃんは可愛かったし、草田アナ(剛)のイッパイイッパイのコメントも可愛い。
中居に「おまえら中学生か!」と怒られた泥棒兄弟木村&慎吾なんてめちゃカワッ。
特に木村がハイテンションだったせいか試食中も楽しくて楽しくて。
ハセキョーの写真集を隠し持ってる木村慎吾が、早く中居に「おいし〜!」を言わせたくて色々遠まわしに画策するのとか、
わかっていてスルーし続ける中居に焦れて腕を取っちゃうところとか(笑)素で思いっきり水を噴出したのとか。
がきんちょ木村はほんっとに可愛い。
で、慎吾の写真集(ちょっとチガウ)ワタシも欲しいんですけど(ええっ)
妙に可愛くないですか?(笑)←慎吾に甘すぎ
でもいっちばん可愛いのは「ハセボー(@木村)」と呼べなくて顔真っ赤になる「マー坊」とか、
ドラマ収録が始まったばかりの頃はやたらかっこつけてるヤツとか。
普段は弄り倒すアンガールズの野球話に即食いつくヒーコとか(・・・え、カワイイ?)
いや、ほんとにトークが楽しかった。これくらい長くオンエアしてくれればビストロも悪口を言われないんだけどね(笑)

歌は甲斐バンドのHERO。
もっとシャウト系かと思ったらそうでもなく。吾郎ちゃんが意外に嵌っていて良かった。
中居はね、ビジュアルはめちゃ好みだけど、キーが合わないんじゃないかな。
音程は完璧で歌も巧かったけれど、一番いい中居じゃなかった。贅沢?(笑)
きっともっとキーが高いか、逆にもっと低い方が中居の声には楽かなー・・・・なんて。
ま、その程度の不満にもならない不満です。
やっぱりロック系はよいね。そろそろSMAPもこういう曲を出さないかなあ。
あ、でも踊れるロックを所望(笑)

結局ダービーの表彰式はやらなかったようで。ちぇっ、ケチ。

2004年05月30日(日) VV-Program (LIFE編)
2003年05月30日(金) sing sing sing


伊波