NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月30日(水) 中居の顔にな・・・・る?

雨のせいか非常に寒い1日。
明日もまた寒いらしいです。毎年5月ってこんなものだったかしら???


陣内&紀香さんの結婚披露宴のため仰天ニュースは30分遅れ。
おお、これは9係を見る千載一遇のチャンスではないか。
そんなわけで前半30分を見てました。
どうにもこうにもイノが可愛いくてしょうがない。役柄も可愛いですねえ。
あとは9係自体が汗臭くなくて好きです。
仲良しべったりの関係じゃなくて適度に突き放したクールな親密さ。そんな熱くない関係は私の好みなんですよね。
ちょうど面白くなってきたところで30分になってしまったので残念でした。
あの後、どういう展開になったんだろう。


仰天ニュースは実際の手術映像が出ていたのでVTRはほとんどすっ飛ばし。
中居の顔になりたいんですか、師匠(笑)
シミュレーション映像で前髪ができた師匠に爆笑。
いやいや、鶴瓶さんは今のままが一番よ。

そういえば昔いいともか何かで中居の顔を整形してみたら、という企画があったけれど整形後の方がブサイクだったことがあったっけ。
そういう中居サンは以前からディカプリオになりたいとネタにしていたけど、中居サンの中ではいい男=ディカプリオなのねえ。
・・・・・・・うん、大して考えてないのがよくわかる(笑)


まーそんな感じで(テンション低っ)






2006年05月30日(火) Baila!
2005年05月30日(月) チケット狂騒曲
2004年05月30日(日) VV-Program (LIFE編)
2003年05月30日(金) sing sing sing


伊波