NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月15日(日) くだらなさが黒バラの身上

きゃー、おまけのハガキが切れてるー!(悲鳴)
サムガで私の一番好きなコーナーなのに。
ショーアップナイターのバカッ。タイマー録音の時に勝手に延長するな(←自分勝手)
今回はフリートークで2番目のお兄ちゃん(実はマサユキというのだ←時々TVで呼びかけている・笑)の結婚式で沖縄行った話とか
エロトークとか(ムク1ムク2ってなんだよ・大笑)新しいアルバムのこととか・・・・・。
出るらしいです、ニューアルバム。一部で到着している会報に載っているそうで。
うちは明日か明後日かなあ。残念ながら青い封筒ではない模様。ちっ。
一昨年の今頃はちょうど青い封筒が届いてたんですよね。
日記で浮かれてますもん(笑)
今年は・・・・・・・・・アルバムが出れば大丈夫かな。
一体何年越しのアルバムなんだか(溜息)キミらは海外ミュージシャンか?
でもサムガでも言ってたソロナンバー、あるといいなー。
珍しく外部の人に頼んだってことだけど、誰だろう。
かけた曲がオレンジレンジの花だったからオレンジレンジ・・・・というのは早計かな。そんな簡単に種明かしはしないよね。
SMAPで、と思ったのに向こうから(その人達という言い方をしたのでグループと推測)中居のソロで、とご指名とか。
(最初にスマと思ったということは全く違う路線ということも)
うわー、これは本当にアルバムに入るかもしれない。
近くにビクターの人もいるみたいで(否定もなかった)ちょっとは期待できるかしらん。
しかし、普通ラジオの収録にもレコード会社の人はいるものなのだろうか。
毎回立ち会ってるみたいだけど(中居曰く足の裏みたいな人だそう)何かメリットでも????

ま、そんなこんなで復活しました(へへへ)
朝起きたら頭痛が取れていて本当にホッとしましたことよ。
頭痛ってひどいものなんですねえ。数えるほどしか経験がないので実は内心びくびくと(笑)
だってちょっと頭動かすだけでキリキリと痛いんですもん。
何かあるのかと思いますわよ。
でも今はヘドバンしても大丈夫(えっへん)
つくづく医者いらずの人です。
ご心配をおかけしてすいませんでした。そしてありがとうございます(多謝)

えーと、J-webでOZのオリジナルロゴがダウンロードできます。
が、これがねえ・・・・いらない?(ええっ)
だってカタカナで普通に「ボーイ・フロム・オズ」だけなんて別にいらないっしょ。
だったらチラシとかで使ってる英語の「The Boy 〜」の方がよっぽど良かった。というか、そっちが欲しかった。むーっ。
とはいえ、こんなことまでしてくれるなんてこの力の入れ具合はどうしたことだろう。
どうした、事務所。怖いよ〜。

黒バラ。
・・・・・・・・・・・くっだらねえ〜(大笑)
これこそ黒バラだけど。はっはっは。
説明し難いけれど、要するに中井家のご飯VS少年野球チームです(余計にわからないってば)
説明:スターティングメンバーを決めた中井家のご飯を少年達に食べて貰って○×の数でヒットを決めるというもの。
例:1番のレトルトハンバーグ残り汁かけご飯が全員○でホームラン。
2番のらっきょう残り汁かけご飯は1人が○でアウト。
(わからなくてもノープロブレム)

・・・・・説明してどうするって感じだ(笑)
でも妙に真剣に見てしまう自分がいたり。
あ〜、子供相手じゃこの打順はダメだーとか。3番らっきょうは無理だろうとか、お酢ご飯は大人じゃなきゃなーとかね。
一番根本的問題はそんなに食えないだろうと(笑)
だったら1,2番で試合を決めるくらいの打順でいかねば・・・・・だからナニ真剣になってるんだって話なんだけどさ。
4番お酢ご飯の打率が悪くてマジに凹んでる中居がカワエエv

てえわけで、ついに知ちゃんも参加しての中井家の打順。
ゴマ油とニンニクと塩のご飯は美味しそうな気がする←知ちゃんの考案
勝俣さんのケチャップとタバスコも美味しそう。中居ネーミングのタバスコチャップもセンスいい(えっ)
なんだか楽しくなってくる中井家の食卓。
土田さん、こっち側に入ると楽しいでしょ〜。
勝俣さんはなくてはならないコーチみたいだわ。こんなに熱くなってくれる人も珍しい(笑)

こんな感じで飽食日本を見直してみませんか?(←多分趣旨は全く違うと思う)

2004年05月15日(土) 海老の種類を調べろ(サムガ)
2003年05月15日(木) クリクリな目は生まれつき


伊波