NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月15日(木) 情報あれやこれや

どん兵衛の新しいCM「カレーうどん/ヘビメタ篇」がオンエアになるというので日清サイトで一足早く拝見してきました。
うわー、中居サンてばどこからその髪持ってきたんだ!←失礼な
んでもスマスマのオーナーより素敵。今度からそれにすればいいのに。
(なんて地毛の時の撮りだったらごめんよ)
顧問がこれまた可愛くてねー。
中居社長の素っ気無い言葉に項垂れるビジュアルメイク(!)の顧問の可愛さには撃沈。あれ欲しいわー。

さて30秒バージョンはどこでゲットできるかしらん。



北海道のFMに出演した長野博さんの口からV6の夏コン日程が出たと聞きましたけど札幌のみですか(8月17日)
イノが大阪公演最終日に、初日は大阪で、と言ったので大阪から始まるとするとラストは代々木かしらね。
8月を中心にして9月まで、かな?
その後にOZがあるので(日程にもよるけど)Vコンはあまり行けない気がしてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・トニコンで休み取り過ぎ?



ま、先のことは先の自分が考えるだろう。
それより健ちゃんのラジオレポで坂本さんの名前があるというので読みにいってきましたわ。
剛ちゃんへの早めの誕生日プレゼントの話。
誕生日にかこつけてるけど、あげたいからあげただけのような気もしなくはない。(こっちの方が私の考える坂本さんっぽいかな)
ハイテク電子辞書をIZOの稽古中である(或いはまだだったかもしれないけれど去年の11月頃だったらしい)剛ちゃんに上げたそうな。
去年でしたっけ?健ちゃんへお箸をプレゼントしたのは。
最近になってカミっこ達にプレゼントをした話を聞くのは、坂本さんがプレゼントしたいと思うものにカミ達の年齢が追いついてきたということかしらん(笑)
それとも坂本さんに照れがなくなったか。
何にせよ、可愛いエピソードだと思うし、それを健ちゃんが報告するところがとても微笑ましい。
私もいい辞書が欲しいなー。電子辞書じゃない普通の辞書が。←本好き

ところで、そんなハイテク電子辞書を坂本さんが選んだことに実は一番びっくりしたというのは内緒にしておいて下さい(笑)



うたばんチェックしたらどん兵衛CM30秒バージョンが捕獲されていた。ラッキー♪
番組自体は・・・・・・・・・・・まあいいや。いつものうたばんです。
中居の毒が強かった気がしてちょっとハラハラした。
お疲れモード?



ついでだから昨日のガコイコのことも書いておこうか。
イケメンくしゃみがどうたら〜にタキシードは必要か?の疑問より先にイケメンはどこに?と思ったワタシを許して下さい。
剛ちゃんのくしゃみの真似をする人は可愛かったけど。
ワイプなしだったらもっと編集が楽なのに、と悔しく思いつつばっさりカット。
ああ、勿体無い。
あとは机を食べちゃう人と赤坂サカスの妙にエロい動き(笑)
そうそう、エド・はるみのOP小芝居で「あなた!」とターゲットにされた坂本さんが腕組みしながら「オレかよ」って顔でエドさん(って言い方も変だけど)を見ている時。
噴出す寸前の顔が大人でオトコマエー。うっとり。

ま、まだそれくらいしか見てないです。・・・・・・・・・・・・あれ、十分?



Vシュランはまた明日。
ううう、なんであんなに可愛いんだまあくん・・・・・・・・。←思わず言っちゃうくらい可愛いんだよっ







【メッセージ・フォーム】返信
I様
わざわざ返信ありがとうございました。
あまり褒められると調子に乗りますのでほどほどで(笑)

ウチでいいのかしら・・・・・・・・・と思いつつリンクを張って頂けるのは嬉しいです。
こちらからも後でリンクさせて頂いていいでしょうか。
リンクが完了したらまたご連絡致しますね。
宜しくお願いします。








2007年05月15日(火) 俺ターンと鉄研CM
2006年05月15日(月) 黙々と作業する中居
2005年05月15日(日) くだらなさが黒バラの身上
2004年05月15日(土) 海老の種類を調べろ(サムガ)
2003年05月15日(木) クリクリな目は生まれつき


伊波