NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月15日(火) 俺ターンと鉄研CM

最近、絶対に外せないのがいいともなのである。
以前は生番組ということで中居の健康チェック番組と化していたのに、近頃の楽しさといったら。
ツボの多さはコレ即ち中居サンのヴィジュアルに比例するという(笑)

野球語らせたらハズレなし、のセオリーどおり西川女史に自分の知識を披露する中居サンはそりゃもうキラッキラの野球小僧。
言ってからちょっと恥ずかしそうだったり、ちょっと得意そうだったり。
うわーん。可愛いじゃねえかっ!
最初に女史に恋人に選ばれた時の理由が「性格は悪いでしょ」
近頃はそれが定着か。まあいいけど。

「マジでこたえる5秒前」ではついに中居サンへのリクエストが。
『かっこいいターンを見せて下さい』
ブラヴォー!なんて素敵なリクエスト(感涙)
読んでる間、ちょっぴり照れ臭そうな中居がめちゃくちゃ可愛い。
そんで綺麗なターンを決めるとさっさと自分で何度もボタンを押して終了宣言。そんなに照れ臭いのか。ああもうカワイイッたら。
でもそれで許してもらえず再びターン。火曜メンバーナイスだ。ふっふふ、棚ボタだったなー。
誰かにやらされるかっこいいポーズはイヤなんだろうなとちょっと思ったり。
思ったことは思ったけどそれこそこっちが見たい中居なのだ。
なので、さあ、みんな。どんどんリクエストを出そう(笑)

選手権最後に双子の子供に向けた笑顔が素晴らしく極上だった。眼福。永久脳内保存。



学校MAX
いきなりエレクトーン少女だったのでテンション物凄く下がってしまいましたが(まだやるんかい)
その後のイノさん&剛ちゃんコンビがすっごく楽しかったので浮上。
科学実験のビビリ剛ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。いちいちイノさんの後ろに隠れようとする小動物。いやーん、可愛いわー。
DJイカサカヨシヒコを見られたのもラッキー。あの胡散臭さが堪りません。
留めは「微悪(ちょいワル)@剛ちゃん」「目細@イノ」「不絡偶像(からみづらいアイドル)@健ちゃん」
創作書道は絵と同じように見えるけど二人とも迷いがなくて上手だったと思うわ。

が、坂本ファンたるものアレは外せませんでしょ。
コーラス部の生徒達が歌う「Seasons of Love」を聞きながらワイプの坂本さんが歌っていたのを見逃しませんわよ。
やっぱり坂本さんにはミュージカルやって欲しいなー。贅沢だってわかってるけどさ。


後半は坂本さん&健ちゃん&夏帆ちゃんの3人で鉄道マニアの世界。鉄っちゃんというらしい。
夏帆ちゃんがロケに出るのはとてもいいと思います。
スタジオにいるだけじゃ全く喋らないんですもん。どんな子かもわからないわ。
マニアな世界は鉄っちゃんに限らずよその人は入りにくいのでちょっと笑っていられないことも多々(笑)
そして、本日の個人的な目玉は「鉄研CM」
おお!スーツの坂本さん、かっけー。
夏帆ちゃん、可愛いわ。うん、ほんとに可愛い子だと思う。
そんで健ちゃん、いいとこ独り占め(笑)
健ちゃんのコミカルだけどかっこいいとこ全部出てたんじゃないかなー。
ほんとにかっこ良かったもん。夏帆ちゃんと似合ってたし。年齢差に全く違和感もなかった(笑)
最後の車掌坂本さんのさり気なくはない出演も○
パクリではあるけれど良い出来じゃないですか?
いっそのこと、このままオンエアってどうでしょう(笑)



TVぴあの楽級新聞は博さん。戸高Pの写真は今日のCMのネタなので明日に。
次号から紙面が大きくなるそうだけどなぜか次号表紙は白バージョンSMAP。
なんでSMAP?もしや、シングル・・・・・・なわけないか。
でもでも白中居サン◎
ああ、なんていい時期が来たんだろう。今ならどんな雑誌もドンと来い。








2006年05月15日(月) 黙々と作業する中居
2005年05月15日(日) くだらなさが黒バラの身上
2004年05月15日(土) 海老の種類を調べろ(サムガ)
2003年05月15日(木) クリクリな目は生まれつき


伊波