NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月15日(木) クリクリな目は生まれつき

まだ来ません<幸せの青い封筒
ほんとに来るのか?としなくてもいい心配をするのでなるべく早く届けてください<コン事務局
公式サイトの方にもスケジュールが載っていてようやく実感できますわ。
今朝のめざましTVでもやったそうですね←N〇Kニュースを見ていた人
その時V6のPV流したってほんとですか?(愕然)
友人がさらっと「あれ、新曲なの?」と聞いてきたけれどワタクシの頭には???
何のことー?PV?二人づつ車に乗ってるって?えー!
・・・・・・見逃したのが悔やまれる(とほほ〜)
レーサー姿の長野君の隣りにサラリーマン風な坂本さんが乗っていたとか。
あ、やっぱり気弱なサラリーマンは坂本さんなんだ(苦笑)
ま、いいか。もっと別なチャレンジが欲しかったんだけど『気弱』がついてるからそれだけでもちょっと萌える(おかしいよ、アナタ)

「うたばん」
弄りまくっていた割には珍しくあまりイタくなかったうたばん。
貴理子さんのお陰だろうか。
元々は苦手な人だったのに(ほら、声が高いでしょ・笑)最近はとてもカワイイ人だなと思うようになった。
自分に求められているキャラをよくわかっていてちゃんとそれに応えているところが中居に似てるのかも(言い過ぎ?)
キレまくったあとに「ごめんねv」の中居の甘い声がたまりません(ふふふ)言って欲しいもんだ。
いや、それよりも「お前言葉気をつけろコノヤロー」の方を言ってもらいたいかも(おかしいって、それは)
前は「貴理子!」って呼び捨てしてたのに今回は「貴理ちゃん」ですって。
なんでだろ?どっちでも羨ましいだけだけど(苦笑)
でも中澤さん、どこへ向かうつもりなの?(笑)

山崎まさよしさんとはもうちょっと話して貰いたかった。もったいない。
男3人まったり居酒屋トーク。似合いすぎる3人(笑)
嬉しそうに「飲み屋持ってかない?」っていう中居サン。このあと山崎さんを交えて飲み屋になだれ込んだのだろうか。
それは幸せそうだな(笑)

BoAってほんとに木村ファンだよね。
でもわかってるじゃない「クリクリな目」がカワイイって(わはは)
そのあとフォローしようと「かっこいい」って言い直したけど、いいのよ。
アナタは間違ってないから。
31歳になろうとしてる男だけどカワイイもんはカワイイの(きっぱり)
「俺、正直踊り上手い方じゃないのね」
ふーん、客観的に見てるね(微笑)SMAPで下から数えた方が早いくらいだって?
それでも1番好きなダンスだから安心していいよ(これを盲目という・笑)
軽い気持ちで誘ったら案外簡単にOKが出て、逆に固まってしまった中居が1番かわいかったかもしれない(うっとり)
断られると思ってたんでしょ。
カメラさん、そういう時は中居をアップにしてくれなきゃダメっしょ(笑)

別名「坂本ウォッチング」のVシュラン。
ゲストはKONISHIKIで、マグロ丼。
あら、いのっちカワイイ。まるでスキップでもしそうじゃない。
ぽぽんと小窓が4つ並ぶとカワイイんですけど。
今日の小窓の坂本さんはちょっと渋めです(かっけーの)
なんか岡田君を見てる坂本さんがね、保護者?(笑)
も、優しく微笑んで見守ってる感じ。それが激しくツボ入ってまして。
これ弱いんですね(何もかもに弱いでしょ、とかは言ってはいけません)
時々坂本さんはこんな笑顔でメンバー見てます。
特に小窓でビデオを見てる時に無意識に出てる感じ。
いいなあ、と(笑)いいなあ、ああやって見てもらいたいなあ・・・・・(夢見中)
でもKONISHIKIの隣りの空いたスペースにちんまりと座った坂本さんはカワイイ(ぼそ)
でっかい身体に顎を乗っけておねだりしてる風の坂本さんはもっとカワイイ。
KINISHIKIさん、ダメでしょう。ちゃんと坂本さんを苛めないと・・・・(あ、あれ?違う方向へいっちゃったか?)
ま、いいか。今日も〇でした(笑)
(追加、最後に自分の方が選ばれたと思って拍手しかけたいのっちがベリキュート)

某スポーツ紙で関係者談ということで構成が「花」中心で1ステージ中何回か「花」が聞けるかも、なんて書いてあって唖然とした。
は〜?何で「花」をそんなに聞かなきゃならないのよ(1回で充分すぎる)
そんな時間があったらもっと違う曲をやってくれ。たくさんあるでしょうがSMAPさんには。
お願いだから「関係者」と称する人達よりファンのこと考えてね、ね、中居サン。


伊波