NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月15日(金) 継続の力

あー、やっちゃった。
せっかく予約していったのに見もしないでいいともを消してしまった・・・・・・・・・がっくり。

まあでも増刊号あるし。アレは必ずチェックするし。
うん、今度こそ大丈夫だ。


頼んでいたトーチュウも来た。
んふふふ、ブルーのチェックシャツも爽やかで素敵な坂本さんです。
オフショットではなくドラマの1シーンかな。
主人公の少年の肩に手を回し遠くにまなざしを置く大人な大倉先生。
いやん、すてきー。
だって髪がさらさらですもん(そこ?)
あとはそのうち文庫本を買っておきましょうか。


今日は金スマだけどフジで放浪記の密着をやっているのでそっちを録画。
すまん、中居。彼女の波乱万丈にはあまり興味が・・・・・・・・ごほごほ。
しかし、最初から録画して大正解だった。
いきなり黒尽くめの坂本さんと井ノ原君、博さんが。
坂本さん、メガネです。うおおおお、かっこいいー!(ってことは先日のアレは見間違いじゃなくメガネだったか)
惜しいのはカメラが早すぎて少し映像がぼやけたこと。ちっ。


好きとか嫌いとか、そんなの吹っ飛ばすくらい彼女は女優で、多分最後まで女優であり続ける人。
続けるにはエネルギーがいる。苦労もあるし挫折もある。
それを飲み込んで続けていくことの難しさ。やり続けて得られる充足感。
光ちゃんが聞いた「走り続ける意味」に「バランス」と答えた人。

舞台袖の顔が好きだったな。
京都の実相寺で床紅葉を見ながらこの年になった自分の方がこの美しさがわかると呟いた時も。
ラジオで流れた美空ひばりのWhite Christmas(これも凄かった)に心を持っていかれている表情も。

うーん、女優ってすごい。
所々ピーターやジュディを思い出したりした私は結局のところ坂本ファンなんだけど。

楽屋を訪れた坂本さんのあまりのかっこ良さにぶっ倒れましたわ。
ずっとメガネかけててくれればいいのに。

そうそう、楽屋に張ってあった寄せ書きをストップして見たんだけど黒の台紙がSMAPで黄緑がV?
SMAPというロゴを描いたのはきっと慎吾。十字に並べた写真の周りを飾るデザインもきっと慎吾だろうなあ。
一番上の帽子を被ってるのが中居でメッセージは「おーめーでーとー」・・・・・・・・簡単なので解読できたわ(笑)



Vシュランも坂本さん。健ちゃんと一緒。
色々と可愛かったんだけど「テメェふざけんなよ」でトドメです。
うわーい、素敵ー。
口調も好きなんだけど、その前のグラスを持つ指と無造作に飲む仕草がめちゃくちゃ好きでした。
男っぽい(うっとり)
ちょっとリピートしたりなんかしちゃったりして。ほほほ。
今回から罰ゲームじゃなく負けた方が視聴者プレゼント代30,000円をお支払いということで・・・・・・・・勝った坂本さんのガッツポーズにも力が入るってものです。
負けたとわかった時の健ちゃんの撃沈ぶりも可愛かったわ。
来週も健まーコンビ。
ちょっと髪が長くなってませんか、坂本さん?
うほほほ、楽しみーv



クマグスはまた明日に。
きっと起きていられないと思うの・・・・・・・・。





【メッセージフォーム】返信
S様
ありがとうございます!
厄介事ばかり引き起こすグループですけどなければ困るので(笑)本当に嬉しいです。
S様にもご心配をおかけしました。

Vコンはやってくれれば秋でもOKなんですけど、でもそれだと坂本さんの舞台が・・・・・・・・・と色々心配も出てきます。
トニコンオーラスで発表になるといいんですけどね。

あらら、バックオーダーしてしまいました?
うちにも今日届いていました。
ブルーのチェックシャツが爽やかだし髪はさらさらだし言うことありません。
何よりこんな大きな写真なので嬉しいです(笑)
大人ですよねえ(うっとり)







2008年05月15日(木) 情報あれやこれや
2007年05月15日(火) 俺ターンと鉄研CM
2006年05月15日(月) 黙々と作業する中居
2005年05月15日(日) くだらなさが黒バラの身上
2004年05月15日(土) 海老の種類を調べろ(サムガ)
2003年05月15日(木) クリクリな目は生まれつき


伊波