NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月15日(月) 黙々と作業する中居

そんなにオークスの中居は良いんですか。そうですか。
・・・・・・・・すぽると張ってみるか。

スマスマ。
中居オーナーがテーブルより離れているのはゲストがウェディングドレスを着ているからです。
あはは、変な図。
でもオーナーはカワエエ。めちゃカワエエ。モデルよりカワエエ(こらこら)
うーん、オーナー(&しんつよ)はゲストに興味なしのようです。
ずっとおとなしかったね。どうした、中居サン。
ついでにこっそりと告白しますと、ワタクシ、このゲスト達は苦手のようです。今時にはついていけない・・・・・(苦)

一番のヒットは慎吾のエビー!(大笑)それも剛に慰められてる巨大エビ(爆笑)

うはー、ゴロちゃん普通に可愛いんだけど。
そんで、中居は何よ、その顔。そんななのに中居ばあさんが可愛いだなんて、ワタクシ目がおかしいです。
いきなり綺麗な声で歌いだした時はぎょっとしたけど、それが意外に上手かった(←失礼な)

ジグソーパズルは地味な作業ですな。
やる気なさげな中居と剛をよそに一人で頑張る慎吾がエライ。
でも、ジグソーは枠から埋めていくのがセオリーじゃないかしらん?
外枠からやろうと主張するも結局は慎吾の言うとおりに顔から作っていく中居がツボ。
賑やかで楽しそうな木村、吾郎(O型コンビ)+久本チームと逆に、黙々と作業するスマシプA型トリオが面白い。
TV的には元気なピンクチームの方が良かったんだろうけれど、
スマシプ3人の無言の行動を逐一追うことに楽しみを見出すのがマニアックファンというものだ。
喋らずに黙って作業している中居にはクラクラした。
俯いた横顔の美しいこと。
ああいう中居が好きさ。

それにしてもまたEDTないじゃん。
そんなにEDTを出すのが嫌なのか、スタッフ(と、皮肉の一つも言いたくなる今日この頃)
歌はDear Womanで赤いスーツ。
CGがサイケだ・・・・。って、感想はそれだけかいっ。
お金かけるところをスマスマスタッフは間違ってると思う。

最後の提供バックに流れたしんつよコンビに和んだ。可愛い二人だね。
片方は巨大エビだけど(笑)


江藤くんの学級日誌に学校MAXの釣り編のエピソードがあるんだけど、その中の博さんの下船後の行動に大笑いした。
さすがヒロシ。ぜひ、そこまで映して下さい(笑)

2005年05月15日(日) くだらなさが黒バラの身上
2004年05月15日(土) 海老の種類を調べろ(サムガ)
2003年05月15日(木) クリクリな目は生まれつき


伊波